Crisis of management★

Crisis of management★
Doも


Jay Sean "2012" (It Ain't The End) ft. Nicki Minaj



2017も半分過ぎ去ってしまいましたね
歳を重ねるごとにホント月日の流れが光の速さで
過ぎ去ります(苦笑)


歳を重ねると言えば...


チョット無理するとコレもんですわ(汗)

いんや、こん時はガチでヤバかったッス(苦笑)


細菌?ウィルス?が身体のアチコチにまわってしまったらしく
リンパ腺がパンパンに腫れ上がり、まぢで焦りました(汗)


点滴で抗生剤打って、飲み薬で抗生剤飲んで...


点滴は3日間の通院決定となり

1回点滴をやって来ると、2種類で3時間~4時間も掛かります


処方箋は、子一ヶ月ほど服用しました(苦渋)


いゃいゃホント無理はしたくありません
...ですが、無理せざるおえないのも

気持ちは若いつもりでも
身体は正直で悲しい現実でゴザイマス(涙)




あ、さて


コチラのFLSTSC エボ

市内 A様より、車検・修理でお預かりさせて頂いており
まだ納車ではありませんが、いったんビカビカに仕上げてます

何故に納車前に仕上げてるのかと申しますとですね...

A様 おめでたいことに
地元 ザ・カナルハウスにて披露宴を執り行う運びとなりまして

ご夫婦でご来店頂き
『式場に展示したいので搬入と搬出ダケお願い出来ますか?』

と、

ご相談頂いたんで、せっかく展示するなら
ビカビカにして喜んで貰おうかと言う流れですwww

さらに、展示用にサプライズでシートを製作しちゃいました


どうでしょう??


タンクバンドに合わせてバスケット柄シングルシート

ナント言っても、純正のシートステーを使用出来る様にしてあるので
いざって時にはスグに元通りに出来ますwww

ノーマルイメージ

ノーマルシートって、こんもりしててデカくないですか(苦笑)
個人の好みは、それぞれなんでアレですが
A様はノーマルでも気にしないみたいでした

でも、ソコはねぇ?
展示すんのに少しでも見栄え良くなれば良いなと思いまして
展示用ですが急遽製作したワケです



ザ・カナルハウス到着

僕は披露宴とかに縁はございませんが
商工会の例会等で何度も利用してたので
勝手知ったる何とやらですww


早々に、カナル スタッフさんに許可を貰い場内搬入完了です


念入りに磨き上げますww


最終的に、こんな感じになりました

バルーンアート的なヤツは
式場スタッフさんが飾付けたみたいです

引き上げに行った際、来賓の方々が次々に車輌の前で
記念撮影していました(苦笑)

...後日、A様からお礼のご連絡を頂き
とても喜んで頂けた様で何よりでしたwww

引続き、修理・車検整備やらせて頂きますね♪



話、変わって...

コチラは、トヨタ ラクティス


市内、T様から車検前に点検整備でご入庫頂きました

T様の様に事前に点検整備をして車検に備える様な
意識の高い女性は中々いらっしゃいません

なんなら男性ですら、いない位です

車検費用の金額ばかり気にしている方は
多々見受けられますが、ご愛用車の状態を気にする方は
まずいませんね(苦笑)


えっと、コレ以上は無駄に
話が長くなるので程々にしておきます(苦笑)



んだば、最後に


現在、板金塗装でお預かり頂いております
アウディ A4 クアトロの市内 N様より、
『お世話になるからぁ』っと
シュークリームとプリンの差し入れを頂いちゃいました

コージーコーナー 安定の美味しさでゴザイマスwww
ありがとうございます

更に...コチラ


いつもご利用頂いております K様より
アソート的な差し入れを頂いちゃいましたww

僕は、何かさせて頂いた覚えはナイのですが
『先日は大変お世話になりました ありがとう御座いました』と
わざわざ差し入れダケの為にご来店して下さいました

こんなにお礼? をして頂ける様なことをしたんですかね??

記憶にはございませんが、ソレだけ喜んで頂けたとゆーコトで
素直に僕も嬉しく思うことにしちゃいます(苦笑)

K様、ご丁寧にお気遣い頂きまして
こちらこそ、ありがとうございます!!



とても有難いことに、御年輩のお客様方々には
若輩者の僕を応援して頂いております

僕は、そのお気持ちに精一杯お答え出来る様に精進して
行くしかありません

これからも感謝の気持ちを忘れず
JOYNTautomobileを続けて行きたいと改めて思えました...





ではでは、したっけ
あでゅ~ッス また次回www



JOYNTautomobile【ジョイントオートモービル】