Rule of business☆

Rule of business☆
Doも




SKRILLEX "Bangarang" feat. Sirah





ホンダ ホーネット250


おん歳、35歳 テーボが中免を取得したらしく乗って来てくれました

ガリガッリのテーボが跨ると、250に見えません(苦笑)
リアタイヤの太いホーネットは、後から見ると400位に見えちゃいますwww

楽しい二輪ライフを過ごしてくださいなっ
んで、サポートはJOYNTに任してちょwww


んで、250からステップアップしたO君


Harley-Davidson V-ROD


コチラも250からステップアップしたH君
Harley-Davidson ローライダー?


ついでに...コッチも


ヤマハ ビラーゴ250

ノリで買っちゃえ!!と、例のパイセンに
ゴリ押しで、リターンライダーに返り咲かしたんですが
休みの日にアルコールスメルをプンプンさせて
遊びに来てくれる辺りみると、楽しんでくれてる様子で何よりですww



んじゃ、バイク繋がりで今回の更新進めます


ヤマハ XJR1200

このペケJ、ウチで委託販売の車輌を購入して頂いた市内 K様より
クラッチレバーハンドル交換 & ETC取付とセットアップ
のご依頼です

ナント言っても、K様は驚きの
還暦を越されてからのリターンライダー
僕も良い刺激を貰っちゃいました

とは言え、久々の大型で


早速、立ちゴケされちゃったそうです(苦笑)


今回は、OEM品(純正同等品)の設定があり
純正品より、若干ですが安価なのでOEM品にて対応しました

純正より新しいタイプの物になり、何よりブラックが
格好イイですwww


勿論、左右とも同時交換しました



んで、続いてETC取付


まずは、アンテナと電源等の配線を通して


本体を取付ける場所はシート下の、この場所に決定

...ただ、写真をよく見て貰うと分かるのですが
フェンダーレスキットの隙間がかなりあり気になります(汗)

突然の雨とかで、シート下に水の進入があるんじゃないか不安になります
ただ取付けるダケなら、量販店さんのやってるコトと変わりませんからね

ならば、少しでも濡れない様にと


急遽、マウントプレートを製作しました


取付完了です☆

コレは偶然の副産物になりますが、収納スペースが
二段になり、下側には合羽やツーリングコード等の収納を
分けわれる様になりましたww

取付に関しては、電源配線を量販店仕様の様な
バッテリー直付なんて僕は基本しませんし
余計な配線をビニールテープでグルグル巻きとかありえません
細かいコトを書き出したら限が無いので止めて置きます(苦笑)

置きますが、仕事に対する気持ちの話を少しをば...


僕は、修行時代に親方に何度も教え込まれたコトがあります

ただ取付るダケなら、知識があれば素人でも出来る
プロなら見えないトコまで気を使え!!

と、すっぱく言われました

なので僕は、配線処理には"後付け感"を出さない様に
"純正感"を第一に心掛けています


後日、K様 青森ツーリングに行かれた様で
喜びのご報告を頂きましたwww

ありがとうございます!!





もうチョット書こうかと思いましたが
低スペックな僕のCPUがバッテリー切れッス(汗)

さーせんww

したっけ、また次回で、あでゅ~ッス!!



JOYNTautomobile【ジョイントオートモービル】