Move installation☆

Move installation☆
栃木県小山市 N様(Tちゃん)ご依頼のSportster 1200R Custom

うぅ~ん、パーツの入荷が遅れている為、保留状態です(困)

前回ヘッドライト交換をしたことで
行き場を失ってしまったETCアンテナの移設をしておきます◇


元々は純正ヘッドライトステー上部に取付けてあったんですが
1200R はタコメーター標準装備なので、デカイ2連メーターが際立って
あまり気にならないのですが、今回ハンドル周りを少しでもスッキリさせようって
ことでカスタムを進めていくと当然、気になります(汗)

色々と思案した結果、ライト下に決定◇
アンテナ頭とステムがツライチになるようにステーを製作し取付ました


本当は完全に見えないようにしたかったのですが....
アンテナ別体タイプは隠して取付けた場合、電波状況に不安が残るので(汗)


ステーの手直しを何度か繰返し、見た目と角度調整確認して
Tちゃんに確認して貰い「OK」頂きました♪


ちょっとしたパーツも気を抜いてしまうと全体のバランスを崩してしまうことがあるので
重要です☆