Influence☆

Influence☆
嬉しいこと

今回やっと、お話ができる日が来ました♪

2台3人で彼等が初めて遊びに来てくれた時、後ろに乗って来た彼が今度は
免許を取って自分のBikeに乗って遊びに来てくれました☆


さらに嬉しいのが、「ここでTWを見なかったら絶対買わなかった」と
僕のTWに影響されたなんていってくれるじゃ~ないですかぁ♪

2回目に遊びに来てくれた時にTWを購入したことは聞いたので

「んじゃ、今度乗って遊びにきて」って話したのですが...

「まだ免許がないから遊びに来れないです」っとアグレッシブな回答が(汗)

「えっ!?免許の前に購入したの!??」

「はい、ココにあったTWが格好良くて、友達から安く譲って貰った....」みたいな

「.....そしたら、免許が取れたら乗って見せにきてね」

それから数ヶ月、

「免許が取れたんで来ましたよ」と

ちゃんと免許を取得し自分のBikeで来てくれたこと

「少しでもココのTWに近づけられる様に自分でイヂリました!!!」

その気持ちが本当に嬉しいです◇


こんな僕でも誰かに影響を与えることが出来るんだなぁ.....んっ~!!?
しまったぁぁぁぁぁ!!!!!!


僕はいまだに彼等の名前を知らない(爆)

今度は名前聞くんで教えてね(汗)