The element for succeeding☆

The element for succeeding☆
TED conference※で興味深い内容のトークだったので紹介しておきます◇


皆さんは『成功したい』と思ったことはありますか?
成功したいと思う事柄は、十人十色あることだと思いますが
仕事・恋愛・家族・人間関係.......何でも良いです◇

まっ、総合して人生に誰しも『成功したい』と思う気持ちは多かれ、少なかれ持っていますよね?

Richard St.John(リチャード・セント・ジョン)
「成功」に関する専門家の彼がTEDに参加する成功者たち500人から聞いた「成功するために必要な要素」という8つの要素

1.熱意

2.働く

3.特技

4.一転集中

5.貫徹

6.押す

7.役に立つ

8.アイデア

上記8つのことを、実践していけば成功できるんだそうです

※TED(英: Technology Entertainment Design)とは、アメリカのカリフォルニア州モントレーで年一回、講演会を主催しているグループ
講演者には非常に著名な人物が多く、例えばジェームズ・ワトソン(DNAの二重螺旋構造の共同発見者、ノーベル賞受賞者)、ビル・クリントン(元アメリカ合衆国大統領、政治家)、ジミー・ウェールズ(オンライン百科事典Wikipediaの共同創設者)といった人物が講演を行なっている
講演会に出席するには年会費6,000ドルを支払って(日本円で約48万円)TEDの会員になる必要がある(1ドル=81円換算)
■ Wikipedia 参照



月4万の会費かぁ...僕は商工会議所+青年部の会費を払うだけでも....ねっ(汗)
TEDに参加できるくらいに成功すれば本物の成功者ですよ☆

んな話つながりでコレ


http://youtu.be/CvBfHwUxHIk

あると思います【New World Order】
成功の鍵はその"傘下"に入れればあるんじゃないかと....(笑)