Laughter and a tear☆後編

Laughter and a tear☆後編
前編更新から気が付けば一週間が経ってしまいました(汗)

前回の続き....

僕が何故、DSC400のO君をみて『おぉぉぉ~!!!!!』ってなってしまったかと言うと、
決して、O君が永井大似の笑顔が素敵なイケメンだからではなく(笑)
彼は10月に滋賀県に引越しをしてしまったはずの、その彼が来てくれたことに驚いたというワケです☆

何でも、仕事の都合で滋賀県に配属が決まり、急遽引越しとなったらしいのですが
たまたま僕が彼に連絡をした時には『昨日、滋賀に着きました』と聞き、最後に顔を見ることなくお別れになってしまったんです(泣)

今回帰ってきたのは、なんと茨城にいる彼女との入籍をする為に、週末を利用して戻ってきたとのことなんですが、その貴重な時間を使って顔出しに来てくれたことが、とても嬉しかったです◇

加えて、5月には新たな命の誕生があるとのことでおめでたい続きなO君、末永くお幸せにね♪


残念ながら、バイクは実家に置いて行くそうです(悲)
例えO君とは離れてしまっても、いつまでも同じ様に変わらず待ってます☆
戻って来た時には、いつでも遊びに来てくださいネ!!!

.....今回は、いつもJOYNTと僕をを支えてくれている人達に感謝の気持ちを少しでも伝えたいと思い、前・後編の2回にわけたのですが、残念なことに2回にわけたところで、自分の気持ちを上手く伝えられる程の文法力が僕にはありませんでした(泣)

感じたり思った気持ちを、そのまま書いてしまえば...

Automobile(車・バイク)とオーナーの繋ぎ手になり、喜びを分かち合える様になりたいと思いJOY(喜び)とJOINT(繋ぎ手)を合わせたJOYNTという造語を屋号に決め、そしてその先のAutomobileカルチャーの提供が出来る様にJ.a.m clothing名義で僕の好みでセレクトした物を提案させて貰い利用してくれる人達がいる
その今が、当たり前の様に感じ、これかも続いて行く様に思えたりして、鈍感になりがちだけれど決して、普通なことではなく出逢えたことと共有できる時間を大切に感謝して行きたいと思います◇

A forever good relation !!! and thank you !!!






△おまけPhotoで最後に、先日Mさんが亀仙流のオリジナル胴着を着て遊びに来てくれたのでアップしちゃいます△