Laughter and a tear☆前編

Laughter and a tear☆前編
休みの日は皆さん如何お過ごしですか ?

JOYNTの日曜日は毎週、多くの人達が遊びに来てくれています
JOYNTで貴重な休日の時間を過ごしてくれる人達にはホント感謝です☆

昨日は、ほんのわずかでも自分の理想とするお店に近づけたように思えました....


現在、SR400 Custom をご依頼頂いている、栃木県藤岡町(旧) F様がCustom打合せとご愛用車(X-TRAIL)のタイヤ交換をご依頼して頂きました☆

2輪も4輪もご依頼頂けることは、とても有難いことです


早速、組替え作業に取り掛かります


235/50R18と255/50R18なんですがコレが一人だと結構シンドイ(汗)
....ところが何といっても日曜日です♪

休みの日は大抵、顔出しに来てくれている友達のK君が普通に談笑してるではありませんか!!!
これは、サービス労働でコキ使ってあげないとこの場に居るK君に失礼です(笑)

235/50R18の2本の組替えを終えた頃、ZRX1200のO君&XJ1300のS君が来てくれました◇

O君の通勤快速 NSR50
前日に、フライホイールを外して置いてあげたのですが、その後の最終調整をやりに来たとのことです☆

S君は給油中に偶然、ウチに来る途中のO君とバッタリ会って一緒に来てくれたそうです
心からありがとうS君!!!

エンジンブロー専門のO君が1人作業することは危険と隣合せなので普段は、なるべく僕が一緒にやる様にしていましたが、今日は無理です◇

ちなみに、O君の1人作業の危険レベルは〔火にガソリンをジャンジャン投入することと同じ位〕危険とか、じゃないとか、(笑)

その点、僕はS君に絶大なる信頼を持っているので、S君と二人で作業に入ってくれるなら安心してタイヤ組替え作業に入れます♪(S君に感謝)


作業を何度か中断しながらも、何とか255/50R18の組替え作業も終了♪
(K君Thank you !!!)
作業終了間もなくに、JOYNT影のスタッフS君が出勤◇

その直後に、以前DSC400車検&Customをご依頼してくれたO君と現在、MONKEY Custom予定でご入庫頂いているT様ことMさん、CB400乗りのUちゃんが遊びに来てくれました♪
O君のDSC400車検&Customがキッカケになり今や常連さんになって頂けたMさん、Uちゃんの3人なんですが.....
実は...今回O君の顔を見た時『おぉぉぉぉぉ~っ!!!!!!!!!』って声が出ちゃいました(恥)

※長くなるので今回のBLOGは前・後編で更新させてください(汗)