アド街ック天国 in 古河☆

アド街ック天国 in 古河☆

本日21:00~ TV TOKYO digital 7 "出没 ! アド街ック天国" にて我が街【古河市】が特集されます◇

小さな街ですが、やはり地元を取り上げて貰えることは嬉しいです☆

今回のTVに取り上げられたことで少しでも、地元の活性化に繋がればと思います

当然なんですが、JOYNT automobile がランキングに入ることは残念ながらありません(涙)
でも、皆さんのランキングに入れる様なお店になれる様がんばりたいと思います♪

古河商工会議所青年部の同じ委員会でお世話になっている"杉本納豆"さん・良く食事に行く"餃子の丸満"さん・接客日本一のファミレスといわれる"坂東太郎"さん(当店近く)は取材されたそうなんです◇

ぜひ!! チェックしてみてください♪

出没 ! アド街ック天国HP

http://www.tv-tokyo.co.jp/adomachi/backnumber/20111126/56125.html