What Do You Mean?

What Do You Mean?
Doも

先日の5日は法事の為、
臨時休業とさせて頂き誠にお客様各位には
大変、ご不便をお掛け致しましたこと
この場をお借りし、お詫び申し上げます



Justin Bieber"What Do You Mean?"



...っと、ですね

並びに、6日(月)も夕方からオープンとなりまして
重ねて、ご不便をお掛け致しました(汗)


...いや、今回は前回の続きと思いましたがね
色々と事情やら何やらで、完全に体調を崩してしまいました



ひっそりと更新を再開していたのですが
何気に Blog の更新を check していてくれた人達が居たことに
驚きですww


なんでね

鼻水ダラダラ状態でキーボードを叩いている次第で御座います
加えて、頭は痛いわ、リンパ線は腫れあがるわで
既に、何を書きたいのか何を書いてるのか
ワケ分からない状態にあります



『更新順調ですね!』

などと、お言葉を頂戴しますと
スグ更新が滞りがちになるので





お詫び方々の更新で御座います

では、またZX-14Rの続きでも更新出来たらと思います



したっけ、あでゅ~ッス





JOYNTautomobile【ジョイントオートモービル】