Is it rough?☆

Is it rough?☆
Doも



Cash Cash"Take Me Home" ft Bebe Rexha



さて、前回の続き..


ハンドルとスクリーン交換でしたねww

前々回はマフラーと着実にカスタム進行しております
た~しぃ KAWASAKI NINNJA ZX-14R

今回は...


コチラの純製ステップ交換

ハンドル交換してフットポジションがとなりまして


外して...


ホイ。写真ではマッハで交換完了

コチラは


WR'S バトルステップ TYPE-R ケミカルBLK

まぁ、た~しぃの拘りなんざんしょ~ケド
ひとつひとつのパーツが、恐ろしく超高いッス




あ、写真で気が付いて頂けると思いますが
途中の経過は一切ありません(苦笑)

プラス..
フロントフェンダー・リアインナーフェンダーは
綾織カーボンに変更済みなんですケドね(汗)


更に、


スクリーン交換で、純製のミラーが触覚みたいに見えます

なので..


チンパン人の YAMAHA YZF R-1から継承した

マジカルレーシングのカーボンミラーに変更だぜ
さすが4万のミラー

ミラーの台座はR1用が勿論、合うワケがないので
台座部分だけ、別注してみたんですが
ナント!! 台座部分のプレートだけで5,000円
ビビリました

フツーにミラー買えんじゃん..




えぇ~っと、実はですね

前回まででココまでを更新するつもりだったんです


めんどっちくなっちゃったんで、ぶった切りしちゃいましたww


んなモンで、分割更新になりました


ん???

アレ?? アレレ??

おかしいなぁ完成写真がミラー交換されてない!?
しかも、カワサキ純製シートカウルが装着済みだぁ


あぁ~あ、こりゃ一回リセットですね(苦笑)


したっけ、また次回、あでゅ~ッス



JOYNTautomobile【ジョイントオートモービル】