CB1300 Skillful Rider!?☆

CB1300 Skillful Rider!?☆
近頃、耳から離れませんwwww

Teensのカリスマ、凄いの一言ッスわ....アブラのってんなぁ


U-1君Friends、なかポ君CB1300 TOTAL CRAFT(トータルクラフト)製 ビキニカウルのご注文頂きました


ミラータイプ・ロングスクリーンのお高い方です(笑)

なかポ君、
『何処で買っても同じだし、どうせ頼むならJOYNTで....』っとThisってくれました
やっぱ、古河のジャスティンちゃいますワ~wwww


実はコレ、かなり嬉しい言葉....まぢ感謝ッス!!!


オーダーから待つこと約2ヶ月(汗)

TOTAL CRAFT(トータルクラフト)製 ビキニカウルは
完全受注生産の為、届くまでの間シビレちゃいます wktk


元々、N PROJECT製ビキニカウルが取付けてあるのですが....


スクリーンが割れてしまった為、丸ごと交換ってことに(驚)
スクリーンだけでも交換は可能なんですケド、
ソコは古河のジャスティン、セブリィー感がちゃいますwwww


散々、待って貰ったんで入荷した日の夜に早速、取付ちゃいました♪


さっきから、写真の端っこにチラチラ写り込んでいるXJらしき車輌に
先程まで装着せれていたビキニカウルが移設せれているコトは気にせずに
進めます(笑)


価格を知っているからなのか?存在感と高級感がありますwwww


かなり満足して貰えた様で、僕も嬉しい限りです
なかポ君Thank you♪


んで、


写真は、FamiliarマコトさんSR400 自身でシート交換されたのですが、
シートが気に入らないんだって(苦笑)

ベイツタイプ・ライトケースのご注文頂きました☆
個人的に、コレは凄い楽しみなんですょ....




いつか、皆で走れたら良いなぁ~




JOYNTautomobile【ジョイントオートモービル】