A light tune☆

A light tune☆
寒いですねぇ~

今日はとても嬉しいことがありました♪

なにが嬉しいことかって...初めてご来店してくださいました栃木県のO君

何でも、久しぶりに会った同級生が格好良いT-SHIRTSを着ていたんで
何処で買ったか聞いて当店に遊びに来てくれたらしいんです◇

それは、それでモチロン嬉しいんですが☆

『タバコを買いに出たついでに寄りました』ってノリで来てくれたのが嬉しかったです♪
僕の理想は"プラっと寄れる店"なんで、ソコが1番嬉しかったですね


O君が乗って来た愛車がとても綺麗なバイクなので撮らせて貰いました◇





サイドカバー&オイルカバーにピンストで入れられた「2・7」数字はお子さんの誕生日だそうです☆

素敵なお父さんですよねぇ~格好良いです
爽やかな笑顔を残して帰られて行きました(笑)

また遊びに来てくださいね♪

※O君ガススタはわかりましたかぁ!?(汗)