Satisfaction☆

Satisfaction☆
Doも



The House music

Fake Blood "I Think I Like It"



まずはコチラ...


市内 K様 ホンダ モンキー 修理・引上げご依頼になります


ってか、いつも通り写真コレしか無かったッス(苦渋)

ご依頼内容は、マフラーフランジのスタッドボルト修復と
オイル交換になります

何度か緩んでしまったらしく、キツ目に締めたらねじ切っちゃったみたいです
(苦笑)
まぁ、よくある事例のひとつですね(汗)
速効直して、即ご納車させて頂きましたwww

その他、諸々点検も実施致し
とりあえずは、様子をみて頂いて何かあれば
ご報告して貰える様にとお伝え致しました

K様、いつもご利用頂き誠にありがとう御座います!!


続いても、ネジ繋がり...

先日、アウディ A4 板金塗装でご依頼頂きました、市内 N様


コチラ前回 USB電源取付で、ご依頼頂きました
ヤマハ マジェスティ

その後、ツーリングに行かれ際にナビを使用するのに
USB電源が活躍してくれたと賞賛を頂きましたwww

今回は前途に記載しております
ネジ山を潰された箇所の修復のご依頼になります


フロントブレーキ マスターシリンダーのキャップを押えてある
ボルトをご自身で緩め様とされた際にナメてしまわれ
どうにも出来なくなられてしまったとのコトでした(苦笑)

あ、ちなみに写真は、既に少々手を付けちゃってる状態です
お馴染みの(汗)あ! って気が付いて急いで撮ったヤツです(苦笑)


ドリルを使いボルトを除去していきます


ボルトの頭ダケをすっ飛ばし、フタを取り
残ったボルト軸部分を取り除けば完了ですww


ブレーキオイルを交換し、オイルでグズグズになってしまった
キャップを簡易的に塗装し直し、新しいボルトで締め込んだら完了です

現状確認をして頂く為、N様にご来店頂きまして
見た目も綺麗になり、ブレーキの効きが格段に良くなったと
喜んで頂けました♪

『気になっていた部分が綺麗に直って気持ち良くなったよ!!
折角、気分も良くなったコトだし、更なる快適装備を
頼もうかなっ!!』ってな具合で

追加のご注文とご依頼を頂きましたwww


タンデムバーとリアキャリアのご注文と取付けです


ご相談頂いた結果、今回チョイスしたのは
極太タイプのタンデムバーになりますww


バックレスト付きタイプです


取付け完了

純正タイプのパイプが細い物より
ゴンぶとタイプのコッチで大正解でした♪


んで、お次はリアキャリア


サクッと取付け完了です☆

コレでツーリングも快適になるコト間違いナシですね!!
大満足頂けた様で僕も嬉しい限りですww


っで、N様いつも差し入れ頂きまして
重ねてホントありがとうゴザイマスwww


当初、N様はタンデムバー&キャリア共に純正品をご希望
されておりましたが、残念ながらどちらとも
廃盤になってしまっていた為、パーツ選択の際には
かなり悩みました(汗)
正直なところ、僕はビックスクーターに関しては
門外漢なのではありますが(苦笑)
満足して頂ける結果となり安堵致しました
いや、良かった、良かったww


...んでは、最後にヒトリゴト

恐らく土地柄なのでしょうが、望むコトと望まれるコトの
ギャップにジレンマを感じつつもですね
現実、サディスファクションをひとつでも多く得られる為に
切磋琢磨している現実でゴザイマス(苦笑)

自分の喜びより、お客様の喜びなのです
お客様の喜びが自分の喜びへと思える様にならねば
なりませんね(汗)
その辺がまだまだ足りないアタクシでゴザイマス(苦笑)

こうして、あえて書き残すことで
自分への戒めにしたいなっと
浅はかに思う次第なワケですww



んでは、したっけ
あでゅ~ッス!!



JOYNTautomobile
【ジョイントオートモービル】