Only motorcycle ☆

Only motorcycle ☆
今日は常連さん達が集まり、お仕事となりました☆

初めに、K君エスケープのリアフィニッシャー取付けです
写真撮り忘れました(汗)

要加工ですが、綺麗に仕上がり満足して貰えました♪

程なく、S君率いる大型バイクが来店◇

XJR1300インシュレーター&プラグ交換作業突入です


いきなりキャブ外れてますが、現在装着されているインシュレーターはビリビリ状態(泣)


その間、O君 NSR50エンジン乗せ換え作業に入りました◇


余談ですが、基本ウチは自動車をメイン業種として頑張らせて頂いております(笑)


もはや知らない人が見たら、バイク屋さんにしか見えませんね(焦)


作業に集中し過ぎで途中の写真なんてありません
綺麗になりました♪調子も良くなった様で安心しました◎


内容はともかく、愛すべき仲間と友人達が集まってくれることはこの上なく有難く幸せなことだなっと思うそんな1日でした

Thank you !!!