SR400 Gas tank paint☆

SR400 Gas tank paint☆
市内 S様 SR400 今回は、車検&タンク塗装です◇

S君、自家塗装でガソリンタンクを塗ってみようと D.I.Y 精神で試み失敗してしまい(汗)

『お願いできますか?』とご相談を頂き

『どんな感じなの?』と僕

『スプレー1缶以上使っても、表面がザラザラになるだけで、全然色が出ないんですよぉ』

こんな感じで取合えずやってみることになりました(汗)

写真を撮り忘れてしまったのですが、S君の塗装されたタンクを見てみると塗装用語でいう『ゆず肌』っというよりも
『サメ肌』に限りなく近かったです....(困)



剥離しました(激汗)



サフェーサー



下地シルバー



キャンディーグリーン

最後にクリヤーを吹いて終了です◇

画像で見てしまうとサラッと終わった様に感じますが、コレ実に手間と時間が掛かる作業なんですが分かって貰えないのが残念です(泣)