CHEVROLET '62 IMPALA☆

CHEVROLET '62 IMPALA☆
市内(旧三和)に"MASTER PIECE"という LOWRIDER Shopさんがあります◇
社長のMP BOSS さんの弟 MP トモ は同級生なんですが、彼の愛車 '62 IMPALAのタイヤ交換のご依頼を頂きました☆


久しぶりにみるIMPALAはやっぱり良いです◇




トランクフードには彼をモチーフにしたミューラルが入ります


トップにはフェードパターンが入ってます
ミューラル&パターントップは彼のこだわりだそうです◇



このリボンタイヤ、リバースホイールに超引っ張り組込みなんですよ(汗)
通常引っ張りタイヤの場合は預かりが絶対条件なんですが、何でも当日(2時間後)宇都宮でクルージングがあるとのことで特急で頼むと無茶ブリ(困)
前回、神戸コンペ遠征に行く時は時間を貰ったので、良かったのですが今回はチューブを入れて対応です◇

元々カスタム畑から車業界に入った僕はこの手の車は大好物なんで久しぶりに熱いモノの感じました◇