DSC400 Custom☆

DSC400 Custom☆
O様"DSC400車検&Custom"続きです☆
前回の段階でクラッチ&ブレーキレバーは交換済みだったのですが...

元々付いていたレバー


メッキが剥がれ手に刺さって痛いので交換とのご要望でした
((メッキ剥がれと腐食以前に、僕個人的にスカルのワンポイントが逆にマイナスポイントに感じてなりませんが))

※補足
DSとDSCではレバー形状がことなるのをご存知でしたか?
DS用にはブラックレバーがありますが、DSCには設定がありません(困)

O様の希望『真っ黒』はクラッチ&ブレーキレバーも黒くしたいとのことでした(汗)

『タンクと一緒に塗ってください』とO様
『パウダーコートや焼付け塗装じゃないと摩擦で、いずれ剥がれますよぉ』と僕
『剥がれてもいいです』
『せっかく新品にしたのに汚らしくなっちゃうし...このままの方が...』
『じゃ、パウダーコートか焼付け塗装でお願いします』
『ウチじゃ設備と道具がないからできないんですぅ....』

っと一度は、ご理解頂き諦めて頂く形になりましたが、なんとか希望に添えることは出来ないかなと考えていた時に、ピッカーン!!!!
『はぅあ!!その手があるじゃぁぁぁん♪』っとラバーコーティングを思い出しました◇

コーティング後




どうですか?いいでしょ?

早速、O様に報告
『つや消し感が出て良いです♪』とかなり満足して喜んで頂けました☆

ご希望にお答えすることが出来て本当に良かったです(喜)