DSC400車検整備&Custom☆

DSC400車検整備&Custom☆
O様"DSC400車検整備&Custom"


塗装&交換箇所の外し完了です◇
整備オーダーはオイル交換&オイルエレメント交換です◎
サクサクっと終了♪
しかし...ここで異常を発見です(驚)
オイルエレメントの交換をするにはマフラーを外さないとならないのですが取り付け位置が汎用ステーで延長されているので、変だな?とは思いましたが、サイレンサーを外してみるとエキパイとの間に液状ガスケットテンコ盛り(汗)尋常じゃない位の量で盛られてます (;~-~A

SHOPの仕事なら、まずいでしょっと思いO様に確認連絡をしてみると、O様がオークションで購入されて合わなかったサイレンサーを無理やり取り付けたそうです.....(~-~;)

勿論、正常取り付け位置にマフラーステーを直して、エキパイ接続部の加工をしてガスケットなしで(汗)取り付け可能となりました◇