Ground transport☆

Ground transport☆
昨日は、日本最大級オークション"USS"から落札車両の陸送のご依頼を頂き、朝一で会場まで行って来ました☆



日本全国から集まる車の中には、珍しい車も多々あります。









こんな高級車を乗ってた人見てみたいです....。

博物館並みのレアな車も出品されてるんですよね☆
初めて来た時は、感動しまくりでした。

写真を撮ってると怒られてしまうので(汗)
撮り方が悪いですが、何となく伝わりますか?

膨大な車の中から、落札車両を探し出すのも最初の頃は一苦労でした。

車両を見つけ出したら、チェックゲートで車両検査と書類を出して出庫完了です♪