YOLO!!!☆

YOLO!!!☆
Doも

超超絶、久々に更新します

はじめに...
基本、このブログは誰かの為というより、自分自身の為に
書いているトコがありますが、今回は特により強めです(苦笑)

なので、興味のナイ方は悪しからずでw



さて、2020年 JOYNTautomobileは
ご利用して頂けた皆様のお陰様で丸10年を迎えることが出来ました

谷あり谷ありで山無しの10年で御座いました(苦笑)

ではコチラ

YURI!!! on ICE feat. w.hatano"You Only Live Once"
コレ珍しく邦楽wwなんならアニソンですww

タイトルのYou Only Live Once = 「人生は一度きり」


...いやホント10年間、試練と後悔の連続でした
ってか、ソレしか無かったんじゃないかとも思えます

解決方法は努力あるのみ
最低限の努力もしない人間には才能がある人を羨む資格は無い
成功出来ない人間は成功者が積み上げた努力を想像出来ないから
成功出来ない

ナント素晴らしい格言でしょう


過去、心無い周囲の人間の中には
久々に会って「まだ潰れてないんだ」などと言う奴もおりました

鬼の借金をして開業して簡単に潰す程
ユルい気持ちで始めたワケじゃありません
色んなことを犠牲にして10年間乗り越えて来ました

振り返れば開業してからというもの
景気は落ちていく一方で
度重なる震災、増税やら、今回のコロナ禍と
景気回復どころか悪くなる加速が止まりません

ですが、己の上手くいかないことが
時勢とは何の関係ありませんからね..

どんな時代であっても成功者は必ず存在します
才能だけで成功する(した)人なんているハズがありません!!
才能ある人ですら更に努力をしたからこそ掴んだ成功があるはず


10年経って思うこと...
才能皆無のアタクシは
ただ、ただ、がむしゃらにやれることを取りこぼさぬよう
身の丈以上のことを無理してでもこなして来て
やっとスタートラインに立てたのかな?? ...と思うワケです

ここからが本当の始まりだと

ココで本日の choice music に繋がるワケで御座いますが
You Only Live Once = 「人生は一度きり」
後悔のない人生なんてありませんが
終わり良ければ全て良しとなれるよう
努力あるのみではナイかと思います


これからは僕の得意なこと・やりたいことを
少しずつ前に出させて頂きたいと考えております


んでは、次回はいつになることやら(苦笑)
あでゅオッス!!

JOYNTautomobile【ジョイントオートモービル】