Caramel tire☆

いんや...Doもッス(汗)

笑えないくらいの放置プレイかましちゃいました(苦笑)
さーせん...


んでは、コチラでもポチっとな♪

Avicii "Wake Me Up" 2018.4/20 R.I.P


サボっちゃった分を取り戻すべく、暫くは
例のくだらない余談はナシの方向で更新していきますww



U-1's father ヤマハ アクシス125 タイヤ交換のご依頼☆


例のごとく、いきなりフロントタイヤは外れてます(苦笑)


んで、組込み&取付け完了になっちゃいます(汗)


U-1's father リクエストにより、通常のオンロードタイヤではなく
今回はブロックタイヤにて交換ですwww


続きまして、リアの交換に移ります...


ちなみに、今回入れ替えるタイヤは
BRIDGESTONE TRAIL WING TW3 FRONT/REAR 3.50-10 51J Wです


オンだけじゃなく、オフも楽しめるタイヤを入れたい
と、U-1's father セレクトタイヤで御座います(苦笑)


フロントはサクっといけますが
スクーターのリアタイヤ交換は、マフラー等のバラしがあり
少々、手間が掛かります


チューブレスタイヤからチューブタイヤに交換になる為


エアバルブは外しておきます


エアバルブの形状は、後々のことを考慮し
L型の物に変更しました


組付けていきます(汗)


通勤快速仕様でも遊び心は忘れない
ある意味、大人の小粋なスクーターになりましたねwww


フロントの作業写真を撮り忘れたので
無駄にリアは写真を撮ったみたいッス(苦笑)


どーでもイイ話ですが、U-1's father先輩の世代では
"キャラメルタイヤ"って、ゆーらしいですww

最初、聞き慣れないワードだったモンで

『????んっ????』って、なっちゃいました(苦笑)

んで、『あぁ!』って、理解出来ましたww
僕の世代でもギリです(爆)


どーでしょう?? "キャラメルタイヤ"

パンチが効いた足元になったんではないでしょうかwww


車にバイクに、いつもご利用頂き誠にありがとう御座います



スクータータイヤ交換もジョイントオートモービルに
お任せください♪


んでは、したっけ、あでゅ~ッス


JOYNTautomobile
【ジョイントオートモービル】


#キャラメルタイヤ
#YAMAHA
#アクシス125
#スクーター
#タイヤ交換