illuminations!? Courtesy lights

illuminations!? Courtesy lights
Doも


Christmas Eveですのぉ~

世間様に合わせて、んな雰囲気のmusicをDropしてみますねww

Ariana Grande "Santa Tell Me"



この時期と言えば、イルミネーションですよね??
JOYNTでもライトアップしたいと思いますwww


あ、別に店舗のライトアップとかじゃなくて
JOYNTらしく車をライトアップしたいと思います!


コチラのドア


車両の写真撮り忘れましたが、BMW 318i 通称 E46
そうです Bro's BMW


内張りを外します....









んで、イキナシ完成です(爆)


じゃ~ん♪ 分かりますかぁ???


ドアを開けた際、M3のロゴが足元をドラマテックにお出迎えwww


E46にはカーテシーランプの設定は、クーペがオプションであった様な記憶ですが
元々、セダンにはの設定がないの物なのでコレは良いでしょ~ww



実は、カーテシーランプの設定が無くても
フットランプの配線くらいは来てるだろうと甘く考えていたら、
全く持って配線が来ておらず、全てイチから配線を引くことになるとは
考えてもいませんでした(苦渋)

キーレスと連動する様にする為に、普通に電源から配線を取るワケにも
行かず、写真を撮る余裕は一切無かったってヤツでした










んでは今回は、コレにてグッバイです

素敵なイブをお過ごしください♪

したっけ、また次回、あでゅ~ッス



JOYNTautomobile【ジョイントオートモービル】