Caliper paint☆

Caliper paint☆
Doも


Pitbull"Blanco" ft Pharrell

いんや、知らなかったッス!!
Pitbullってば、僕より年下じゃん(驚)
完全にパイセンだとばかり思ってました(苦笑)

年下と気が付かず、暫く敬語で話しちゃうヤツですww
んで、暫くして年下と気が付いても、時既に遅しで
何か微妙な距離が残っちゃう的なヤツねっw



ハイ 微妙な冒頭の小話を読んで貰うのも
自分のコトながら忍びないので本題にイキましょかね


前回の Bro's BMW E46 続きッスね

おっかしぃなぁ~???
フロントのキャリパーの写真がどっか行っちゃいました(困)
写真はリアのキャリパーです

今回はキャリパー塗装です


キャリパーを分解して、清掃していきます(汗)


清掃前と清掃後の写真はキャリパーサポートしかありませんでした
おっかしぃなぁ~

ピストンの方も撮らなかったっけかなぁ...????

写真じゃホント、一瞬ですケドね
実際、コレ半日位やってたんですよ まぢで(疲)


塗っちゃ乾いちゃ、塗っちゃ乾いちゃを何度も繰り返し...


良い発色になりました♪

赤って色は、そもそも発色があまりよくない色なんで
重ねてやらんと、真っ赤にならんです

んで、コレってば、耐熱フッ素塗料なんですけど
ん~なんて表現すれば良いんでしょうかね?
ネチッ濃いって言うと伝わります??

重ねれば重ねる程、乾燥も遅くなるはで時間ばかり掛かります


組み付けてしまうと見えなくなってしまうんですケド
キッチリ裏側も塗ってありますょ ...的なアピりをしてみたりwww


フロント組み付け完了


リアも終わり

んで、組み付けたらプライベーターさんでもやってますんで


M3 ロゴ入れちゃいますww

知らなきゃ、ソレっぽいでしょ??


『こんなトコ、誰も見ねぇ~よ』って言われたら、ソレまでの話になりますが


チラって見えるのが、こだわりなんです

意外とコレが目立つんですよねっ
自己満200%ですが、こだわりなんっちゃ、そもそも他人に理解なんぞ
されませんからね
己が良ければ全て良し!!なんですよww

まぁ、周囲の反応が良い方が勿論、良いに決まってるんですケドね
(苦笑)



っで、写真がコレで終わっちゃいました(焦)

だもんで、コレにて終了です(汗)
では、また次回、あでゅ~ッス


JOYNTautomobile【ジョイントオートモービル】