Some fun time☆

Some fun time☆
Doも


夏っぽさを感じるmusic

Mann"The Mack" ft. Snoop Dogg, Iyaz



さて...

例のたーしぃ から、こんな写真が送られてきました

スズキ ST250 E


『取り付け出来ません!!』

どぉして、こぉなったのさ???
やたらタオルが使用されてますケド(汗)

コレ今回、2人であぁ~でもねぇ、こぉ~でもねぇ~っと選んで決めた
マフラーとリアサスのターンアウトマフラーなんですが

『今回は自分でやってみます!!』

『おぉ、出来んのか?』っと親心で確認してみると...

『マフラーとサスぐらい出来ますよ!!!
俺に掛かれば、こんなん超余裕ッスよ!!!!』

っと、豪語しておりましたが結果コレww


『はよ、持って来な』

...んで、バトンタッチ


作業中の写真を撮る間も無く作業は終了しちゃいますw
(あ、写真がナイのはいつものコトかっ)

完成がコレね


リアサス


まぁ~この ST250 E
ビックリする程、アフターパーツがナイっ


悩んで選んで決めた


マフラーは完璧ですね

ただ、リアサスは...たーしぃセレクト
僕的にはイマイチけどね

カスタムは所詮、自己満の世界ですからね
良いんではないかと思いますw






じゃん♪


コレ↑↑ 何か分かりますか???


焼きそばなんですょ!!!


結城の焼きそば屋さん

ナント、モツ煮入りの焼きそばなんですってww


特盛り焼きそばのランチをBroと2人で


何コレ!? 超うんめぇ~♪♪♪

ココの店ってば、
焼きそばとモツ煮の二品ダケをガチンコでやってる店らしいデス


富士宮焼きそばを食べた時みたいな衝撃を受けましたw
Bro ゴチになりました!!!!

良き仲間に支えて貰っております
あざッス





では、では、また次回ってコトで
したっけ、あでゅ~ッスw




JOYNTautomobile【ジョイントオートモービル】