Easy Love☆

Easy Love☆
Doも



Sigala"Easy Love"

元ネタは The Jackson 5"ABC"
ナント!! 知らない世代がいるらしい(驚)

参考に動画を貼ろうかと検索してたら、もぉずっと聞き込んじゃってww
挙句、MJまで聞いちゃうみたいな

知らない世代にオススメな music





ハイ。では、本題..

多くの方から差入れやら、お土産なんぞを頂いておりまして
んな、頂き物の感謝の意を伝える回...的な感じです


ドリンク シリーズ


例のエナジー


変則的なエナジー


健康的コーシー

いんや、まぢで最近もぉ~ブクブクブクと...
中年全開で腹回りに脂肪ダウンロードしまくりなモンで
こーゆー、特保なのは嬉しいヤツですww

けしからん身体の女性は嫌いじゃナイですが、
自分の身体が、けしからん状態なのは由々しき事態で御座います(困)


デマンドのくりーんてーw


宇都宮の餃子パイ

静岡に消費量を抜かれたり、抜いたりと
あげく、パイって...ドンだけ餃子に依存してんだと思いつつも
我が街、古河よりもずっと町興しに真摯に向き合っているコトが
素晴らしいなっと感じとります


韓国?中国?台湾? ソコら辺のお土産
以外と旨かったです

オブラートを知らない子もいるらしい(驚)


岐阜県 白川郷ツーリングの時のお土産

なんでも、人形みたいなヤツが何かに良いらしい(苦笑)
忘れちゃいましたww
店に飾らして貰ってますょ♪


オモシロシリーズ

でっかいぺヤングww ひとつでみっつ分☆
ブクブクっと高加速(汗)


コチラと


コチラ...金沢のお土産


福島お土産 コレは美味い!!


草津の温泉まんじゅう

温泉地と言えば、まんじゅう・たまごコレに限ります


ラストはアニフェスお土産

すんげぇなぁ...
よくよく見ると超個人店が作ってたりするんですよね
こーゆーのに便乗デキればなぁ

¥スメルがプンプンしますwwww


っと、まとめて
ありがとう御座います!!! なんて、
とても雑な感じになってしまい申し訳ないですが
ホントにいつも何かしら持って来てくれる方々には
感謝でいっぱいで御座います




ただウチは、手ブラで遊びに来て貰ってOKザンス

思って頂ける気持ちには
僕も出来る限り、気持ちでお返しさせて頂きたいと
考えております



したっけ、また次回ってコトで、あでゅ~ッス♪



JOYNTautombile【ジョイントオートモービル】