The person who understands the same feeling☆

The person who understands the same feeling☆
Doも、Doも



んでは、いつものDropしておきます

Dizzee Rascal"Love This Town" ft. Teddy Sky



近頃は、ひっそりと更新しているつもりなので
あっさりと負担に感じない程度に書いてますw





トヨタ ヴェルファイア(ゴールデンアイ)


同級生のスー君から

『カミさんがブツけっちゃったんだけど、保険で頼める??』

っとの相談

勿論、当店は全保険会社さんの板金・事故対応しておりますんで
大丈夫なんですが...
よくよく聞いてみると、
色んな諸事情から最初、ディーラーさんに相談したら
断られたらしく僕に相談してくれたそうです

写真はブツけた時の写真のみになるんですケド(汗)
勿論、バッチリ綺麗に直しました


...後日



エンジンスターター取付を頼んでくれました

『全部、ナンちゃんに任せるよ!』

ってなコトで


COMTEC BeTime WR720PS にしました
コレ、オールインワンで余計なハーネス等を
別途購入しなくても良ぃ~ですょ

しかも今だけ、オプションのドアロック配線キットを
付けちゃうって特権があればコレしか無いでしょww

あぁ~ッと、例の告知アピりTime
COMTEC 全商品取扱いしてます



まずは、プッシュスタートスイッチのコネクタにスターターコネクタを
割り込ませます


次に、ブレーキスイッチコネクタも同様に割り込ませます


ECUコネクタにも割り込ませます


オプションのドアロック・アンロック信号に割り込ませて..
最後に各配線を本体に取り付けて完了です♪



夏は涼しく、冬は暖かく、お使い頂けること
間違いナシで御座いますww
産まれたばかりのお子さんにも優しい環境ですなっ



スー君には、お仕事頂いたダケじゃなく、
お仕事のご紹介までして頂いちゃいましたww


スー君友人のミツビシ デリカ タイヤ交換・履き替え作業




いや、いや、持つべき者は友です

中には、知り合いだから安くしてくれオーラ全開のヤツ
も居れば、ウチで取り扱い商品を、ネットで買って来て
『やってくろ。』と言ってくるのも居ます...

別に、良いんですケドね

スー君も同じ自営業者なんで
お互いに気持ちは良く分かってくれます

『同じ事頼むなら少し位、高い金払っても
友達に払った方が気持ちが良いじゃん』

っと、なんとも男前な気持ちの良いことを言ってくれ
すべてを僕に任せてくれる友人のひとり




感謝ですねTHX



したっけ、また次回、あでゅ~ッス




JOYNTautomobile【ジョイントオートモービル】