Change and evolution☆

Change and evolution☆
Doも

...んでは、

例のコチラ◇
DJ Fresh VS Jay Fay Feat. Ms Dynamite"Dibby Dibby Sound"

"Dibby Dibby Sound"=イケてない音 なんてタイトルww


個人的な考えですが...

突き詰めて貫き通しているコトって、格好良く見えません??
何事も、極めれば良くみえて来るモンです

価値観の違いはありますが、"ブレ"の無いモノは格好良いモンです
ソレは、人であろうと物であろうと同じに思えます


まぁ...ブッレブレな僕は、まだまだっつぅ~コトになりますわなぁ(苦笑)



更新を進めますねw
ん~っと、先ず何から話しましょうかね..


JOYNTをオープンさせる前に構想していた店内・事務所・作業場
のカタチ??みたいのが、モチロンですがあったんですね
オープン当初はカツカツで、そんな理想よりも目の前のことで
理想をカタチにすることなんて出来ませんでした
(現在もあまり変わらないのが悲しい現実ではありますケド..)

当時、友人達が開業祝でテーブルやPCデスク等を
プレゼントしてくれたので、ありがたく使わせて頂いて来たのですが
改装することにしました

それが出来たのも、今回もまた工場内の棚作りの際同様に
ウッチャンに協力して貰ったお陰なんですねぇ

まず、ずっと気になっていた店内のFOOT WEAR陳列方法
一事が万事と申しますが、まさに文字通りの状態で御座いました(汗)


んで、こんな感じに変更となりましたw


えぇ~....
ちょっと、アレですが今回の改装画像...
例の通りBeforeの画像は一切ありません..
全てAfterの写真のみで御座います(汗)
も、申し訳御座いません


っで、残念な感じが残るのはいつも通りなんで
このまま更新しちゃいますね(焦)

..それでですね
店内の改装を始めてしまうとキリが無く
アレもコレもとなってしまうので今回は我慢です

それよりもウェティングルーム兼、事務所とでも言いましょうか
お客様が作業中にお待ち頂く環境を少しでも良く出来ればという
思いを優先しました


まず手始めに、カウンターテーブルを作りましたww

ん?? 手作りですが何か???
えぇ、御察しの通りで御座います...

ウチにプロに依頼する余裕なんちゃあるワケも無く
勿論、アタクシが全てひとつひとつ、
丹精と愛情を込めて自前でやらせて頂いておりますww


あ、アレです
若干、聞こえが良い響きで言うならば
ハンドメイドってヤツですww


んで、コレが念願のサービスカウンター


撤去した、PCデスクの変わりに壁に棚を作りました

今までは置けるトコに仕方なく置いていた感じの物達
折角だから、使い勝手の良い様に考え配置してみました


カウンターテーブルの高さに合わせてサービスカウンターを作ったので
少々高くなりましたが、コレはコレでアリにします(苦笑)


如何でしょう? ...って、言われても比較画像がナイんじゃ
分からないッスよねぇ(汗)


今後は、お待ち頂いている時間もゆったりとお過ごし頂け、
様々なご相談等にもジックリとご対応させて頂けるのではないかと
願う限りでゴザイマス

っで、今まで使用していた友人達から頂いたテーブル達は
倉庫部屋に移動させ、経理等の事務処理用として
第二の活用をさせて頂いております



最後に、この場をお借りいたしまして
感謝の気持ちを協力してくれたウッチャンに伝えたいと思います

ウッチャンは何も言いませんでしたが、間違い無く大変だったハズです
そんな僕のワガママにも、快く引き受けてくれたお陰で
いっちょ前な物が出来ましたwww

まぢで、ありがとう御座いました!!!!


感謝の気持ちは書き尽くせません

今後も利用して頂ける皆様の為にJOYNTは
より良く変化し続けて行きたいと考えております




今後とも僕共々、JOYNTautomobileを宜しくお願いします
っで、また次回、あでゅ~ッス♪



JOYNTautomobile【ジョイントオートモービル】