poco a poco~Ready~☆

poco a poco~Ready~☆
ぽこぁ店舗改装工事BLOGも楽しいケド、
他のコトも更新して欲しいっという声がありました(汗)

まっ....だね(苦笑)おっしゃる通りwww


んじゃ~


コングCUB レストア?進行中をお届け致します◇


タイヤ&チューブを前後新品交換しました


純正ハンドル加工して、バーハンっぽく見えるようにしました....

んが....コレ後々、無駄になってしまうんですケドね(涙)


そんなコトになるとも知らず、この時はちゃんと取付てみました

っと同時にエンジンは降ろして....


大陸エンジンに載せ換えちゃいましたwww


イイ感じ♪

....エンジン載せたはイイが、この後がホント大変でした(汗)
あまりに必死になり、写真撮り忘れてしまいました....無念!!!
何が大変かと、お話しますね...聞いてくれます??
すべての原因はコングなんですケドねっ(怒)

非常識にも、ウチで部品の発注をして入荷するまで待てない
なんて言い出し、量販店に部品を即買いして来て違う物や、使えない物ばかり
買ってきやがる始末(呆)

ソレを何とか使えるようにする為に、
加工したり試行錯誤して取付けるハメになりました(疲)

それでも、幾つか買い直しって部品もありましたケドね(苦笑)


んで現状は何とか、らしい形にした状態です

チェーンとスプロケットも新品交換
サスは、とりあえずサビサビでも気にしないwww

分かりにくいですが、ステップもモンキー用の物に新品交換済み(加工アリ)

キーシリンダも新品交換

地獄の配線処理もなんとか終了 orz
何だかんだで、地味に配線が一番辛かったよぉ~(泣)

っと、いう具合にコングCUB進行中で御座いますwww


二人(ほぼ僕一人)でやっている作業中の会話は
他の人には聞かせられないデスね(苦笑)

『ばかやろぉ~!!!』(猪木風)僕

『うっほっ』コング

『割増しだっ!!!』僕

『うぅ~ほぉ~♪』コング

『買い直しっ!!!』僕

『くぅ~しびれるぅ~』コング


こんな感じの繰返し(笑)...盛ってるって思うでしょ!?
でもコレが、1㎜も盛ってナイ会話なんですwww

はたして、コングCUBが走れるようになる日は来るんでしょうか???

楽しみにして下さい♪


今回のBLOGにジャストな Jason Chen"Best Friend"

ベストフレンドだけに今回は、JOYNT Familiar Blogになっちゃいますねwww


コングに続きまして、ぽこぁ店舗改装工事◇


壁紙が貼られ、イッキに仕上がり感が増しましたね♪


天井は空で、床は緑になるそぉダス...イメージは自然???


親父殿の袖看板も見収め.....


寂しい感じもしますが、
業種は違えど、この場で商いを続けるコトが、後継者とは違えど
気持ちを受け継いだコトになるのではナイかな??


フロア~エントランスの塗装


塗り、ぬぅ~リぃ~♪


エアコン取付完了して


冷蔵庫やレンジが入り....


シンクも取付完了◇


小洒落た.....アレです....温めるヤツですwww
(名前わかりましぇん)


カットシート??っで良いんかな???


コレが、例のシャンプーなんちゃらwww


勿論、自動のヤツ


「何がナニして...」的な説明して貰わなダメだったッスわ(汗)

僕には説明できません(困)

ようは...."こだわってる"ってコトでwww スンマセン(苦笑)


完成☆


カットミラー、丸型アンティーク調な物にしたんだねぇ


カウンターも良い感じまとまった様で、何よりwww




いよいよ、14日にプレオープンすることが決定したそぉです♪♪



僕は行けたら、行ってみようと思ってます☆



んでは、あでゅ~ッスwww


JOYNTautomobile【ジョイントオートモービル】