DSC400 Attack Bar Exchange☆

DSC400 Attack Bar Exchange☆
いゃ、どぉ~も♪

中々、イイ感じで更新継続中でしょ!?


今回は、滋賀から帰省オガワ氏 DSC400 ハンドル交換です☆

オガワ氏ったら、滋賀から帰省到着した当日に来てくれました(笑)
帰って来た時は、いつも顔を見せに来てくれるので嬉しいです♪




通称"アタックバー"から"ドラッグバー"に変更します


"アッタクバー"個人的には嫌いじゃないけど、ちょいと全体のバランスを見ると
少しばかり、ハンドル位置が高く感じちゃいますね...


僕はチョッパーカスタムに見られる様なハンドル位置が高いBikeを運転するのは
得意ではナイです(苦笑)



......んで、毎度ながら....写真が....イキナリ完成後しか無かったッス(汗)



ハンドルポストを10インチに変更し、ドラッグバーに交換ました☆


以前に比べると、だいぶハンドル周りがスッキリしたんじゃないかな??



ハンドル位置も下がりバランスも良くなったんじゃないかと思います♪



何でも仕事の都合上、オガワ氏の帰省は今回が今年最後カモ!??ってことなんで
こりゃサビシイ限りッスわ (T^T)ノ”


Let's meet again!!! ....オガワ氏ぃ~また、会う日まで(笑)





あとがき

実は、8月にオガワ氏達とツーリングに行ったんですケド
コレは、まぢで最高の思い出になりました♪

その時のツーリング話も、いずれしたいと思いますんでヨロシクです☆





JOYNTautomobile