Midnight hard work☆

Midnight hard work☆
気が付けば6月も終わりですよ....書きたいコトが全然書けてません(焦)


あ゛ぁ~!!!時間が足りない!!!



こんな時、もっと自分に文法力があればサクサク書けるのに!!って思います(悔)


今回はそこんトコを意識しながら、書いていきたいなって思っとります(笑)


...では、では早速本題◇



前回BLOGのラスト◇◆番外編◆◇で書いた
ャベェちゃんCB400FUORバックステップ取付の報告☆

今回の写真画像はャベェちゃん提供のモノなんで...
使える画像が圧倒的に少ないんです(汗)


交換前でも、YAHAMA SR400なんかに比べれば十分バックステップに感じらるんですがねぇ


でも...純正ステップ位置だと、




時速170kmの、ぷりケツがドーッン!!ってなっちゃいます(笑)


コレはコレでアリっちゃアリなんですがね


完全に見かけられた人からは、後ろ指さされちゃうこと間違いナシなんでwww
ちゃちゃっと取付開始です◇


今回の取付中のバックステップは、シフトレバー&ブレーキペダルは純正の物を使うタイプなんです(驚)

元々、(NC36)ヨンフォア用のバックステップはあれこれ悩む程、種類が多くはないので仕方ありません(困)


取外した純正ステップ◇
バックステップを取付けると、後方に40mmバックし、上方に40mmアップします


取付は簡単そうでしょ?





い~んやっ!!! 




そんなハズがあるワケないじゃん(泣)以外にも時間が掛かりましたょ....



文法力の無い僕にはお伝え出来ないのが残念でなりませんが
苦労の末、取付完成です◇


ブレーキ側、


シフト側共に調整をして終了です♪




見た目も攻撃的になり、格好良くなりました☆


ャベェちゃんも大満足してくれ、苦労の甲斐があります(喜)

セパハン&バックステップ大好物の僕も試運転させて貰いました♪


戻ってきたトコをャベェちゃんに撮られてました(恥)






....その後、ウッちゃん、オガワ氏に続き今度はマコトさんとャベェちゃんの3人で牛丼を、かっ食らいました♪


実は、マコトさんって飯を食うのがメッチャ早いんッス◇


牛丼なんて瞬殺です(笑)


ャベェちゃんゴチでした☆


やっぱ、仲間と食べる飯は美味い!!!







おちゃのこネット登録