Derailment☆

Derailment☆
もぉ完全に梅雨ですなっ(嫌)
ジメジメっとした空気が南国育ちの僕にはツライです(嘘)



せめて音楽だけでも....夏気分で☆

かるふぉーにゃ~♪

ちなみに...この曲は Katy 自身が書いた曲で、本人曰く、「Jay-Zの"Empire State of Mind"へのアンサーソング」だそうで、ニューヨークが格好よくフィーチャーされた曲に対抗してLA(カリフォルニア)の曲を書きたかったとのこと...

【Jay-Z/Empire State of Mind】興味のある方は聴いてみて下さい

Alicia嬢の"ぬぅ~よぉー"は聴いたことがある人も多いと思います(笑)


んで、更に..."かるふぉーにゃ♪"繋がりで忘れられないのが....コレっしょ☆

"2Pac ft. Dr. Dre California Love" 僕的にはPart 2
ムッハァ~ ぶりっぶりなウェッサイ(笑)懐かし過ぎっwwww色んな意味でヤバイっす

やっぱ、音楽っちゃ良い!!



いつものコトながら....脱線しがちなBLOGですが(焦)
BLOGは僕を知って貰うツールでもあるんでね...脱線承知の助でオネガイします(笑)

ナンダかんだいっても、商売っ気タップリなBLOGじゃツマラナイでしょ?
少しでも僕を知って貰い、共感できる人と1人でも多く出逢いたいと思ってますんでヨロシクです♪




調子に乗って動画貼り過ぎました(謝)ページが重くなって中々開きません(汗)
いんや~前回の続きはまた今度で(苦笑)