ANOTHER STORY☆

ANOTHER STORY☆
前回の更新から、10日も過ぎていました(汗)
連休も明けて1週間が経ち、皆さんも日常の生活リズムに身体が戻ってきたことと思います

せっかく、皆から貰ったGW中ツーリングの写真も紹介できてません(困)

正直、中々PCに向き合う時間も無くお仕事やらせて頂いておりましたが....ウッちゃんから『動画をUPしたょ』連絡◇
ウッちゃんの動画完成待ちでBLOG更新しなかったコトにしちゃいます(笑)

今回のスライドショー動画は過去に作ってUPしていた物の使用曲が削除要請の対象で消されちゃって再度、その時の動画を作り直し今回のGWツーリングの写真も入れ込んだウッちゃんの力作◇

ではでは♪完成した動画をみてください♪

前回よりもスキルアップしたウッちゃんの自信作◇

こんな形で思い出を残すなんて素敵ですねぇ~

そんな彼等の5/8ツーリング報告☆
滋賀に行ってしまったDSC400のオガワ氏が連休に戻って来ての決行予定だったはずなんですが......オガワ氏なんと帰って来て39.0の高熱ハイスコアを叩き出し翌日のツーリングは欠席(涙)

彼等のツーリングは基本、毎度ノープラン(笑)

ざっくり『肉食いてぇ』のオガワ氏発案の仙台or湘南プランが欠席により消滅
※たぶん...オガワ氏が出席してても周りが全力で反対したと思いますケドネ....

んで、前日の晩にウッちゃんから『秩父に決まりました』連絡◇
実際、今回ツーリングには僕もお誘い頂いてたのですがMyBike走れる状態ではなく断念です(泣)


集合ショット◇

皆、黒ツナギでキマッテます♪


途中休憩ショット◇

ホッント彼等は楽しそうなんですよねぇ~


『例の橋』に到着◇


ウッちゃんってば、ウチのT-SHIRTSアピってくれてます(喜)
ちなみに
http://www.joynt-auto.com/product/242◆←クリック

Thank you!!! ウッちゃん♪


走行中ショット◇


まぢで気持ち良さそうです


ナントカ神社ショット◇
すんません...神社の名前知りません(汗)


更にナントカ公園??ショット◇
もぉ何処だかすら分かりません(笑)ゴメンナサイ


シンプソンに惜しげもなく猫耳&カッティング付けちゃってます☆
不思議と違和感が感じられないのは何故でしょ??


夜になり、オガワ氏から『熱下がった』連絡で顔出しに来てくれることになりました♪


ウチで皆と合流ショット◇


戻って来た時は、やっぱり皆グッタリしてました
それでも、仲間が集まると話に花が咲いちゃいます
時間を忘れてお互いの共有出来る限りの時間を楽しみ解散して行きました.....

今回、僕は参加こそ出来ませんでしたが常にMailで近況報告してくれていたので一緒にいる感はありました

"秩父聖地巡礼ツーリング"ANOTHER STORYつーことで☆おしまい