Temporary closure☆

Temporary closure☆
ご無沙汰してます(汗)

BLOGを更新前に.....コチラでも聞きながら読んでください♪
※いつものことですが携帯版の方はスイマセン(謝)


はじめに今週16~18日の3日間臨時休業をさせて頂くこととなり
ご不便・ご迷惑をお掛け致しました皆様に深くお詫び申し上げます

自己管理不足による体調不良の為、お休みを頂いておりました(泣)


完全復活には皆さんの元気をわけて貰わないと駄目なようです.....

さてさて、先月納車させて頂いたばかりの久喜市マコトさんモンキー追加カスタムです☆
少し手を加えたことにより、欲が出ちゃったみたいです♪

今回はタンク&シート交換◇








イメージが変わりますねぇ~

当初、入庫して来た時の面影は何処にも感じられません◇

ちなみに....今回、ゴリラ用タンクを取付ましたが、このタンクを取付るとシートが取付出来ない為、シートステーを作成しました(汗)

バッチリですよね!?

この後は、サイドカバーも取付ける予定なんですよ!!!
イメージはちっこいCB400FOURらしいです
完成が楽しみですね♪

今回は、病み上がりなので(苦)この辺で.....只今の時刻 午前3時デスヨ(汗汗汗)

また次回☆