Sequel to Surprise☆

Sequel to Surprise☆
昨日は、震災後から考えると本当にたくさんの人が元気な顔を見せに来てくれた一日でした。

たくさんの人に遊びに来て頂いて感じたことは...いつまでも、クヨクヨなんてしてられないんだって思いました。

明日の誰かを支え助けられる為には個人の力は小さいです。
皆がつながれば大きな力になります。
それが社会全体でつながれば一日でもはやい経済復興になるのではないでしょうか?

被災してない地域の方は今まで以上に経済を盛り上げるべく、仕事に意欲的取り組まなければいけないと思います。

自分達がまず出来ることを個人レベルではなく社会レベルで考えて取り組んで行きましょう!!!

遊びに来てくれた皆さんありがとうございました♪