XL1200R Completion☆

XL1200R Completion☆
栃木県小山市 N様(エコごり君)ご依頼のSportster 1200R Custom
納車となりました☆


今回は一旦、完成です☆


このままでもかなり良い感じなんですが《一旦》なんですょΣ


完成への方向性は決まったのですが....予算よりも掛かってしまう為、予算内で抑えられるパーツ選択で、後々のカスタムに繋がるようにしました◇


メーター・イグニッションコイルはサイドマウントに変更しました


ETC本体の位置も変更しました


エコごり君、完成後の初乗り感想『全然違うぅ♪』
満足してくれているようで良かったです(喜)

今回のカスタム
・ヘッドライト&ライトステー
・ウィンカー&ウィンカーステー
・サイドマウントメーター
・イグニッションコイルサイドマウント
・ライセンスナンバーサイドマウント
・サイドマウントテールランプ
・ソロシート
・リアサスペンション(ローダウン)
・ショートリアフェンダー
・エアクリーナー
・ブリーザーキット

コンパクトなスタイルに変わりましたね♪
今回は予算上、使える物は使ってイメージを変えるようにしました◇

例えば....ハンドル

ハンドルは純正ハンドルのままですが、取付位置を変更しただけでイメージの変更が出来たと思います◇
これならネジを緩めて締めるだけ◇知識や技術は必要としないので自信の無い方(女性)にも自分で出来る手法なのでオススメです♪


この日は、天気も良く風も無いバイク日和☆久々の暖かい日でバイク率が高い日でした
寒いとアチコチ痛いんですょね~(泣)

はぁぁ~るよ来い♪はぁぁ~やく来い♪ってな、気持ちの良い1日どぇした(笑)