An important thing☆

An important thing☆
いんやぁ~寒いッ!! サムイっす!!!

気温が上がったり、下がったりで皆さん体調の方は大丈夫ですか!?
とぉとぉ身内からインフルエンザが出ちゃいました(汗)
体調管理には気をつけてください☆

話は変わって....
BLOGを更新していて気が付きました(驚)
今日はSaint Valentine’s Day じゃないですか!!!


どぉですか!? チョコレイツはたくさん貰えましたか???
えっ!?僕?そりゃ~モチロン♪

......ひとつも貰ってないですょ(涙)
ってか、貰えないんじゃないんです!!あ・え・て貰わないんですワっ!!
(チョコ食えんし)

知ってますか?
バレンタインとは西暦3年ローマで皇帝グラディウスⅡ世が戦争に出たがらない若者達に手を焼いて、結婚を禁止にしたのですがキリスト教祭司のバレンティヌ(英語読みでバレンタイン)がかわいそうな兵士達を密かに結婚させていたことで投獄させられ、西暦270年2月14日に処刑されてしまったことに由来しているんです◇

長くなるので省略しますが
この習慣の始まりは、若い男性が自分の好きな女性に、愛の気持ちをつづった手紙を2月14日に出すようになり、これが次第に広まって来たことが今の『Saint Valentine’s Day 』に繋がるワケで◇女性からの気持ち(送り物)を貰う日ではありません!!!

諸外国では、女性・男性関係なく"好きな人や大切な人に気持ちを伝える日"とされていて、ましてやホワイトデーなんて日は存在しません(知ってる人も多い)

貰う(相手を)ことを待つのではなく!!!
日頃からの自分の気持ちを伝えられるようになりましょ~ぜ◇

そんなの素敵じゃないですかぁ♪

ちょっこし、イヤラシイんですが(笑)
んなことで、プレゼントに最適なアイテム入荷しました
(商品アップは後日しますんでお待ちください)

KrazyRod〈クレイジーロッド〉GOODS
minus x KrazyRod【CONCHO HAIR ELASTIC BRACELET】


※KrazyRod WebShop画像を参照させて頂いております
(無許可使用なので削除もあります)


minus x KRAZY RODスペシャルコラボアイテム
ブレスレットとしても使えるコンチョ・ヘアゴムアクセサリー
\1,890(税込)

コレ送っても貰っても嬉しいアイテムじゃないですか!?
女性は髪に男性は腕にお揃いで、さり気無く着用しても違和感なく素敵ですよねぇ♪

好評につきコラボ企画第2弾も予定されてるようなんで要Checkです◇


最後は真面目に☆
気持ちや思いってのは形のある物ではないもんで、厄介なことに思っているだけでは相手に中々伝わらない物です

恋人・家族・仲間、大切に思う人達に日頃から気持ちを伝えていますか?
大切な人ほど存在が近くに感じてしまって、当たり前や普通に感じてしまうもんなんですよね
(こんなこと言ってる僕がそのまんまだったりしますが....)



Katy Perry"The One That Got Away"

〔大切な人を失って気が付いた〕ってリリックの曲です
本来のSaint Valentine’s Day にちなんで☆
バレンタインの由来の中でも話ましたが...
今日は日頃からの自分の気持ちを伝える日だと考えてみては如何でしょう?

たった一言でも伝えるだけで違うと思います
皆さんに取って素敵なバレンタインデーになれますようお祈りしてます

Please pass pleasant Valentine's night!