Addition custom 2☆

Addition custom 2☆
栃木県藤岡 H君からご依頼のSR400 CUSTOM ♯7

今回はウィンカー変更です


元々ついていたウィンカーは砲弾タイプ? ウィンカー

H君の希望スタイルにはブレットタイプの方があうのではってことで交換です◇



ウィンカー変更になり、取付位置・ウィンカーステーもやりなおしです(汗)

ウィンカーボルトをショート加工します◇




加工後

入庫時には無かったインジケーターランプも加工・取付けました☆






当たり前のことなんですが、イメージ変更や自分好みにすることは良いですが
必要最低限の安全(機能)が備わっていることも大切だと思うんです

すべてにあてはまるとは言いませんが...
雑誌やShowQualityの車輌はとても格好良いです

ただ、そぉいった車輌は魅せる前提のものであり
上手く伝えられませんが(困)一般車輌には向かない場合もあります

Street Chopper・Bobber Styleで車体をシンプルにする為に
何でも取っ払ってしまうことで大切(安全・機能)な物まで取っ払わないで欲しいと思います

Next time is followed.