H.C.S 2☆

H.C.S 2☆


20th Annal YOKOHAMA HOT ROD CUSTOM SHOW 2011から早くも一週間が経ってしまいました(汗)

少しでも、皆さんにお伝え出来ればと思っていましたが...中々BLOG更新する時間が取れません(涙)

12月に入ってからは、あっちだこっちに行っていて正直お店すら、まともに開けていません(焦)お店に来て頂いた方がいましたら、この場を借りてお詫び申し上げます

今週からは多分...お店も通常営業できると思いますので、年越し前に少しでも多くの皆さんにお会い出来ることを楽しみに皆さんのご来店を心よりお待ちしております!!!!

さて、H.C.Sの話に戻ります☆
...っが、ネット上には様々なレポートをさせれているので今更になっちゃいますが(汗)
僕なりのH.C.Sを少しづつ伝えていければと思います(笑)

※画像が多いのでH.C.S BLOGはPC or スマホでみてください◇

前日、深夜まで酒盛りだったので正直、かなり朝がつらかったです...
同級生のK君に甘えて乗せて行って貰いました(Thank you very much!!!K君♪)


ウトウト・グダグダで会場に到着☆


会場内メインステージでバンドの演奏


近年、関東圏のこういったイベントが少なくなってる現状もあってかないかは、分かりませんが....会場はかなりの人で込み合っていました◇



何とか近くで見れないかと


頑張って撮った1枚です(汗)

今回のH.C.Sでは、いつもお世話になっているKRAZY RODさんやLUCKY13さんも出店されているので、ご挨拶に行きたいなと当初から考えていました◇

僕個人的な話ですがイベントごとに出掛けるのも、かなり久しぶりなので仕事を忘れて楽しみたいなって思いがあります♪

他画像がまだ加工出来てないので(汗)続きはまた今度で(汗)