Screen☆

Screen☆
前回の続き
O君 ZRX1200 DAEG 〔MRA製〕スクリーン取付けです◇


正直、内心はスクリーンひとつで何が変わるのかなぁぐらいに思っていました(笑)

いやいや、取付けてみてビックリしました☆

フロントマスクがガラリと雰囲気が変わり格好良くなりましたよ(驚)


スクリーンカラーをブラックにして見た目もグッと引き締まりました◎

取付け後、O君と今後はカスタムを次するなら話をしていたのですが...
幾らくらいかかるんだろう ? ってことでザックリ見積もってみたのですが軽くみて200万近くはいっちゃうことに(汗)

何で ? 思いますよね

あくまで理想の空想カスタムですが...

フロント&リアサスを〔OHLINS〕にしたいとO君
これだけで総額 約41万かかります(驚)


僕はリアサスなら〔QUANTUM〕をすすめたのですが、前後同一で揃えたいとのことで却下(悲)

スイングアームは〔WHEELIE〕オーダースイングアーム30thANNIVERSARY Limited Edtionってやつを入れたいらしいんですが
約 27万らしい(O君談)


ブレーキは僕のオススメ〔BERINGER〕をO君も気に入り入れたいとなり♪
6ポットキャリパー・F&Rマスター・リザーブkitを入れたら
総額 約25万なんです


ブレーキは僕の個人的な好みですが、〔brembo〕よりも〔BERINGER〕の方が好きなんですよ◇
〔brembo〕の名前はあまりにも有名ですが〔BERINGER〕を知らない人もいるかと思います
実際、O君も知りませんでした◇

4輪ならbremboが良いと思いますが、2輪に入れるならBERINGER
別に性能がどうこうって言うんじゃないんです(爆)
どちらも素晴らしいメーカーだと思いますが、ホント僕の個人的考えで言わせて貰うと(汗)
2輪で〔brembo〕はミーハーな見た目だけに感じてしまうんですよねぇ
こだわってるから、コレみたいな...完全に好みの問題です(焦)

※付加え
(K君SR400のbremboは間違っちゃないかんねっ!!!)←超・個人的な話ですみません

話は戻って...軽くあげた先の3点だけで約100近い数字になり
その他、エンジンチューンにシート・F&Rフェンダーやらハンドルだのとキリがないです(笑)
そんなんですから、200近くの数字を叩出しましたO君カスタム◇

くだらなくも真剣な空想カスタム談議に華が咲き乱れな感じで夜は深けていきました☆

O君の理想に近づけられると良いね♪