Rebuild☆

Rebuild☆
栃木県藤岡町(旧) F様 SR400 Custom 更新♯4です◇


元々スカチューンになっていたのですが(汗)
インシュロックで無理やり固定してあるだけでビジュアル的にNGだったので()
キッチリ電装パネルを使用したスッキリスカチューンに変更です◇


ハンドル交換と同時にグリップもクラシカルな物に変更しました◇


ハンドルはギリギリまでナロー加工
これはパッと見た限りじゃわからないのですが、トータルバランスと操作性(乗り味)に違いが出ると個人的には思っています◇


スピードメーター取付位置をトップブリッジから左側フォークに変更◇
Sメーターをよく見ると錆と腐食が出てきていたのでOHついでにカラーリング変更+ODOメーターを戻して置きました◇

今回の最大の課題は低予算で、どれだけコンセプトに近づけられるかですが....
何でも新しい物に交換変更するのは早いし簡単に出来ますが、使える物をリビルドして使わないと金額ばかり上がってしまいお客様の負担ばかりが増えてしまいます(困)

引き続きCustomは続いていきます♪

Next time is followed.