Improvement☆

Improvement☆
Doも



Train "Play That Song" ※再生速度1.25推奨ww




ひと月くらいだったでしょうかね??
頭痛に悩まされておりました(苦渋)
症状が良くなるどころか酷くなり、痛さの我慢の限界になり
病院に行くと、副鼻腔炎っと診断されました

去年も一昨年も同じ時期になったハズで、その度
ひと月通院して一ヶ月間の抗生剤服用で完治したハズ?

こーゆーのは一度なれば、大丈夫になるタイプの
病気じゃナイみたいです(困)
なんなら、慢性化してるから手術を検討した方が良いと...

んで勿論、処方箋と通院治療で様子をみて貰うことに(苦笑)
ただ、なんだか全然効いてナイのか?
鎮痛剤を飲んでも頭が痛いんです

泣き面に蜂ってヤツなんでしょか?
ちょっと無理な体勢をしたら、辻斬りにでもあったのか!?
っと、思える程の激痛が背中に走り、動けなくなってしまいました
自分では起き上がれないし、立てません

なんとコレ

ギックリ背中って聞き馴染みの無い症状らしいッス(汗)
尋常なナイ激痛です

んなモンで、作業が出来ないからと何もしないワケには
行かず、キーボードを叩いております(苦)

年末の大事な時期に作業をお待ち頂いております
お客様各位には、ご不便をお掛けし大変申し訳無く存じております
誠に恐れ入りますがご理解とご了承の程、お願い申し上げます


読み苦しい冒頭の現状報告で、続けるのもアレですが
この後の更新もお付合い頂ければ幸いでゴザイマス(汗)



...では、コチラ


たーしぃ ダイハツ タントカスタム

2016/10/22更新で交換した鬼安ダウンサス(ネット購入品)
※詳しくは↓↓コチラ
http://www.joynt-auto.com/diary-detail/414

を、当店正規取り扱いメーカー


RS★R ダウンサスのご注文と


交換のご依頼を頂きました


単純作業のリアから交換していきます

赤いバネが見えると思いますがリアはコレを
入れ替えるダケなのでビフォー写真はありません(苦笑)

ってか、写真撮り忘れです(テヘペロ)


んで若干、交換が厄介なフロント
例のごとく、ワイパー・トップカウルを外し
アッパーブラケットにやっとご対面です

この子は、嫌ってくらい何度もやっているので
もはや何も感じませんが、やはり手間な作業には変わりないッス


さっさと問題の鬼安ダウンサスを外します


安心の有名国産メーカーは色々とやっぱ違いますなっwww


ゴミサスをポイっとして良いヤツを組み込んであげますww


この作業を左右やるんですが、僕の文章表現力不足の為
背中の激痛と同じで写真じゃ何も伝えらないのが悔しいです
(苦笑)

決して、パっとなんて終わる作業じゃありません


完成後の車高がコチラ↑↑なのですが...
作業が完了した頃にはドップリと日が暮れてしまいました

完了後に、たーしぃと試運転に出たのですが
いんや、しっとりとした乗り心地になりまして
純正と変わんないんじゃね???っと思えるくらい
良くなりました♪


たーしぃ、いつもTHX!!



では、では、また次回
したっけ、あでゅ~ッス(苦笑)


JOYNTautomobile
【ジョイントオートモービル】