Year-end party☆

Year-end party☆
Doも


お客様にご不便をお掛けしない様にと思いまして
お休みを頂いている期間中に設備のメンテをしようと一念発起です(汗)

エアタンクからエア漏れしてしまったコンプッレサーの修理

すっごいデッカイので一人じゃ無理(爆)
んな時は、チンパンを召喚しますwww


この子がいなけりゃ、お仕事になりません(困)


日頃の感謝も込めて綺麗に洗浄してあげます

折角なんで、ベルトとオイルを新品に交換してあげました
この子(コンプレッサーちゃん)には、新年からガッンガン働いて貰いますww
なんと言っても、正月の三が日の全てをこの子に費やしたんだから
頑張って貰いたいモンです
初仕事前に万全の状態になれて良かった、良かった
僕自身、気持ち良く新年を迎えられそうです♪

...とは言え、

アタクシも人の子でして正月くらいは休みたかったと
思うのは人情でゴザイマス(苦笑)

なので、せめてBlogくらいは好きに書かせて貰おうかと
ゆぅ~ワケで今回は完全に個人的趣向内容になってますww

例のごとく、興味の方はスルーの方向でお願いします(爆)





では、早速のFavorite music ♪

Alexandra Stan "Dance"


なんっつってもAlexandra嬢、僕的にゾーンに入ってるんですわww


ちなみに、読んでくれてる人達には死ぬほど、どぉ~でもイイ話ですが
今回は前置きでもお断りさせて頂いているので続けちゃいます(苦笑)

Fergie嬢もタイプなんですww


んで、好きなタイプだから似てんのは当たり前っちゃ、当たり前なんですけど
なんか似てんなって思いました(苦笑)


ライクなゾーンがストライク
ってな、しょ~もナイ韻を踏んでみたりして...

痛々しさ全開(全壊)でゴザイマス(汗)
後々、こーゆーのは自分で読み返した際に人斬りに出くわした
くらいのダメージを味わうのは分かっちゃいるんですが
コレも自分で蒔いた種です
後々きちんとバッサリ切られたいと思いますんでご容赦ください(苦笑)





新年、真っ只中ではゴザイマスが
昨年の暮の話をブチ込んで参りたいと思います


数年振りに、例のガチムチトリオで忘年会っポイことしましたww


経年変化につれ、どうやらムチの割合が3人共割り増し気味でゴザイマス
(苦笑)

久々だし、更にムチからボヨって拍車を掛けるべく
がっつりいっちゃいます(苦笑)


大阪島流しの刑(転勤)から戻って来て一緒に飯食うの初のチンパン


相変わらず、小汚いッスわwww
愛すべき馬鹿...おっと、愛すべき仲間です


日頃、世話になりっぱなしの Bro
チンパンには微塵も感じない感謝の念でいっぱいでゴザイマスww


....ところで、

女性だけで食事や呑んだりすることを、女子会などと申しますが
コレを男子会などと言っても許されるモノなのでしょうか?

更に言うならば、女性だけで話をするとガールズトークと申しますよね
ならば、コレをボーイズトークと言うと称してみたら、如何でしょう?

残念ながら、コレ等が成立するのは good looking guy
だけなのでしょう(苦笑)
悔しいかな、僕等が使用しようものなら
世の女性を敵に回し兼ねませんね(汗)


でもね

不細工男子だって、楽しいモンは楽しいッス


久々のこの感じ


いや、ホームだわぁ~ってシミジミ感じます
このメンツがイチバン居心地が良いッス


楽しい時間とは、時が経つのは早いです
腹も気持ちも満たされた後は、いつもの〆のコーシーww

最高のひとときでした!



個人的に、2016は僕に取ってとても大きな節目となりました
辛過ぎる期間に、ひと区切りがついた年でもありました...
そんな自分に、ささやかな労い


ジェントルの嗜み シガー

コレを元旦に吸ってやろうと楽しみにしてました


ホンちゃんのシガーは僕には手が届かないので
雰囲気ダケ楽しめれば満足ないので、激安リトルシガーです(苦笑)


もぉ、気分はアレです 革命家のつもりww

...でもやっぱイメージは シュワちゃん


子供の頃は、何を吸っているのか分からず
きっと、シュワルツネッガーの様な筋肉ゴリゴリな人は普通のタバコじゃ
物足りなくて、松明(たいまつ)的な物を吸っているのだと
思っていました(苦笑)


して、残念な現実がコレもんッスわ(爆)


シュワちゃんをイメージしてみたのですが
あまりにも酷過ぎて、自分が自分で偲び無さ過ぎると
我ながら感じまして正直、この写真は無かったことにしようかと悩みましたね(汗)



見苦しい物を、お見せしちゃいまたね(汗)
さーせんした



綺麗な物で〆させて頂きたいと思います...


初日の出










ならぬ、初夕日 新しいでしょww


んでは、したっけまた次回で
あでゅ~ッス☆





JOYNTautomobile【ジョイントオートモービル】