Tokyo Ghoul !??

Tokyo Ghoul !??
Doも



今回も邦楽...あ、いや、アニソンかな??

amazarashi "季節は次々死んでいく"

ん~そもそも、アニソンの定義がよく分かりませんが..
アレでしょ? アニメのタイアップしてたらアニソンで良いんですよね???

そーゆーコトで、おーねぇしゃす(苦笑)


んで、何故このmusicなのかと言いますと...


東京グールの金木君が遊びに来てくれたんッスわ(汗)

※U-1デス


本人はなりきってますケド、完全にアホでしょwww

んで、ちなみにコレが本家なんですけど


つか、コレ別人じゃね???
完全に事故ってんじゃんwww

もはや、知らない人からしたら変質者以外の何者でもナイでしょ(爆)
こりゃ ソッコウ職質モンだわっww



あ、今更ですが
一応アナウンスして置きます..
この写真(白鬼太郎)ケッコー前のヤツなんですね

っで、今回は過去写真やら、使い道に困った写真(白鬼太郎とかww)
写真整理なんかも兼ねて更新していこうかと思ってますんで
例のごとく、興味のナイ方はスルーの方向でお願いしますww





さて、誰も読んで貰えてない様に思えるこのJOYNT Blogですが
嬉しいことに本日、ニッサン セレナ タイヤ交換のご依頼頂きました
市内 S様から『ブログみたんです』ってお話を頂きました

やはり、こーゆーレスポンスはとっても励みになりますww
素直に嬉しいですね

んで、タイヤ交換の写真は撮ってる余裕がありませんでした(汗)

S様の様に、さら~っと読みましたよって言ってくれるの嬉しいんですが
逆にプレッシャーになる様なのは要りませんので悪しからず(苦笑)



身内ネタですが、嬉しい報告☆


先月の頭に退院したばかりのぽこぁ

結婚の報告をしに来てくれましたww

『今日、入籍してきました』

『おぉ~ん。なんか随分あっさりしてるケド、おめでとう!!!』

『式は挙げずに、海外に行って記念撮影してきます♪』

『どこ行くん?』

『東京グールの聖地ウユニ塩湖です』

コレ↑らしいデス(汗)

あ、なんかグール続くなっ


おふっ
こっちは、ただ、ただ痛々しいダケねwww

んで、ぽこぁが言うのは↓


こんなんだったり


こんなんで...


ただ、ただ、イチャラブ(苦笑)


てやんでぇ~!! 何がボリビアだよっ!! 南米だぁ!?

ちぃ~~~っとも、羨ましくなんかナイんだからねっ!!!

さーせん...  お二人共、末永くお幸せにね




結婚程じゃナイけど、嬉しいことpt2


誰?? って思ったでしょww


今となっては、アタクシの唯一の旧友のひとりでゴザイマス(苦笑)
そんな彼も現在は代表取締役になり、従業員8人を抱えてるそうです

もぉ、彼と会うのは 4~5年振りでしょうかね?
驚いたことに、その月日は一切、感じませんでした


徳島に帰る前に撮った、この写真

同じ旧友のスー君に都合が合わないから、写真だけでも送って
っと頼まれたんでラインで送ったら...

《相変わらず、イイ男だなマーマンは サンキューなんちゃん!》

って、返事が来ました...いや、いや、いや確かに彼もイイ男ですが!!
その隣のヘリウッドスターが写ってるんですがぁ アレかな??? スー君??
あまりにも神々しい光で逆光に見えちゃったヤツですかね???
写ってますょ 僕もwww

っと、....つまらん冗談はぶん投げて話を戻しましょか(汗)


徳島県からの帰省は、身内に不幸があり、その葬儀参列の為に戻って来た為
あまり時間的には余裕が無く、久し振りの帰省でしたが3日間ダケの滞在でした(淋)

んま、でもその限られた時間の中で2回も会えたのは満足に値しますねww

彼とは、人生で一番楽しいと思われる
学生時代~20代を共に過ごした仲なんでね

色々あります...ありますがここで、
色々書くのもアレなんでこの辺にして置きます


帰る前に徳島土産を頂きました"ラスク"美味しかったぜっ さんきゅ!

またいつの日か会えることを楽しみにお互い頑張ろうぜい!!


懐かしい繋がりになりますが...


彼、DUNLOP ルートサービス

現在、ウチの担当www

なんとも縁を感じる出来事ですが、10年以上前になるのかなぁ??
当時、僕が勤めていた会社の同僚?? 後輩??になるんですねぇ

苦楽を共にし同じ釜の飯を食った仲なんでね
来る度に、ダンロップのノベルティグッツを色々持って来てくれ
重宝しておりますww


んで、DUNLOPの彼と同じ会社だった先輩が遊びに来れた時の写真です

この時は、近所のラーメン屋でご馳走してくれたりと、ありがたい限りです


つくづく僕は出会いに恵まれたんだなと
こうして、Blogを書いて振り返ると思うワケです

彼との出会いが、出会った当時はこんなにも特別になるとは
思いもしなかったですね


Bro 数少ない、お休みの日に

『ランチ一緒にどぉでしょう??』っと、

彼の地元、結城にある から揚げ専門店 寺田商店のお弁当を買って来てくれました


コレ超絶、激ウマな から揚げッス

今となっては彼とは家族の様に付き合う仲になりました
いつも、あざッス&ゴチになります


んで、ランチ繋がりで


あまりナイんですがいつだかひとりで
JOYNT近くのカツ屋さん 三軒屋に昼飯食べた時の写真

ひとり飯で、食べる前にパシャリ...女子かっ!?
って、聞こえてきそうです(苦w)


愛すべきド畜生wドカジャンが似合いまくり


のチンパン 鼻眼鏡っぷりが


桃屋かチンパンかって位のモンですww

フライデーナイトは、差入れ持って遊びに来てくれますww

一緒に居た、BroがiQOS吸ってるのをみて

『文明の利器、ちょっと吸ってみたいです...』

初アイコス体験ww
吸って...『うっほ~いぃぃ』っと煙をはき出し興奮しておりました




日常過ぎて、ネタにもならん写真がありました


レアな、たぁ助が来た時の写真じゃん


ゲゲゲの白・鬼太郎




っと、まぁ日常ネタでした
せっかく撮った写真達なんでね
ただ保存して置くのも、もったいない大切な思い出のひとつひとつ

少しでも残していけたらと思います
では、また次回、したっけあでゅおす、あみ~ご!!


JOYNTautomobile【ジョイントオートモービル】