I wish you both happiness forever☆

I wish you both happiness forever☆
Doも


Maroon 5 "Sugar"




またもや更新が滞ってしまいましたね...
実際、落ち着いてPCの前に座る時間が中々、取れませんでした




...んでは、


埼玉県春日部市 一樹君 HD ソフテイル EVO 車検のご依頼


コレは2年前の車検更新時の仕様です


2年前は、サイドナンバーだったのですが


今回は、皆さんご存知の通り法的に駄目になっちゃたので
残念ながら、変更さぜるおえない箇所のひとつですね


んで、


今回の仕様はこんなん


ハンドル・リアフェンダー&テール周り・エアクリ・ミッドコン
ヘッドカバー等が変更されてのご入庫頂きました

前回の仕様も嫌いじゃありませんが、俄然コッチの方が
僕的にも大好物な感じでゴザイマスww

車検にあたり、一樹君リア周りを変更してきてくれたので
外観は多少の車検使用にすることでイケるんじゃね??

...っと、思いきや!!!
色々と突っ込まれてしまいました(困)

中でも、一番指摘されてしまったのがハンドル

うーん。しゃ~ナイ


車検仕様に変更してリトライ!!





...何とか無事に、検査を通すことが出来ましたw
いや、良かった



ハンドル等、諸々を入庫時に戻して


今回、シフトペダルのナットが元々無かったので


新しい物と交換したんです


まぁ、当たり前の話ですが

このボルト&ナットがUS規格のコレまた細目ピッチだもんで
取寄せに若干、時間を取られちゃいました(汗)



納車時は、ご家族でご来店頂きましたww


素敵な奥様のお腹の中にはナント、
2人の愛の結晶がすくすくと成長されているそぉなんですw


10月には、お兄ちゃんと家族4人になり
幸せ全開の一樹君には、幸せのお裾分けを頂いた
気持ちになりました♪



末永くお幸せにね!!!
今回も車検ご依頼頂きありがとう御座いました






気が付きゃ、約ひと月振りの更新...
したっけ、また次回、あでゅ~ッス





JOYNTautomobile【ジョイントオートモービル】