Have the individuality☆

Have the individuality☆
Doも




Cash Cash"Devil" feat. Busta Rhymes, B.o.B & Neon Hitch



お客様で KAWASAKI Z1 乗りのS様

オイル交換のご依頼と諸々の相談に
コアなお車で登場してくれました♪


FIAT NUOVA 500(後期エンジン載せ換え済み)
コレ高速でもイケイケ仕様ww


分かりやすいトコで言うと
"ルパン3世"と同じヤツですね


近頃の若者は乗り物に興味がナイらしく

こぉ言った乗り物に魅力を感じないとは
全く持って、実に寂しいコトこの上無いッスわ


今の軽自動車なんかより、ずっと小さいんですが


一緒に乗らせて貰いましたが
コレまた、最高に贅沢な気分になります

エンジン載せ換えしてあるダケあって
全く非力感は感じられず、ストレスレスな
乗り心地でした!!!
運転させて頂いた(お断りしましたが)感じは、
車体の小ささもあってか、車には中々感じられない
一体感っていうんですかね??
物凄い操作性の良さに驚きましたww


一緒に居た、Bro・U-1・F君も隣で試乗させて貰ってました


古き良き物


正直、僕個人としては現代の車には全く興味はありません

...っと、言うとチョット語弊がありますが
上手く言えませんが、ソソられ無いっていうのかな???

壊れないってのは最高なんですケド
どのメーカーだろうが、どの車種だろうが同じ様に
感じてしますんですよね...





若い世代にも、こーゆー乗り物の良さが分かって貰えると
良いんだけどなぁ

あ、ソレも僕の仕事かっ!??





んでは、また次回、
したっけ、あでゅ~ッス♪



JOYNTautomobile【ジョイントオートモービル】