At the end of relics☆

At the end of relics☆
Doも




Sigala"Sweet Lovin"Feat. Bryn Christopher




6月に入ってからの疲労感が尋常じゃナイです...
まぢで色々とあり過ぎですわっ(困)

とやかく言っても、仕方ありませんし
出来る時に、更新せんと滞ってしまうのが
毎度の事なので、少しづつでも前に進めたいと
思う次第で御座いますw


では、コチラ...


前々回、更新の続きですね

た~しぃ KAWASAKI ZX-14R


純製のクリアテール&クリアウィンカーレンズ
コレはコレで、良いんでしょうケド
僕個人的にクリアは好きじゃない

なんかチープに感じます


赤に塗装しちゃいますw
赤って言っても、普通に塗ったんじゃ光が出ないので
キャンディ塗装です


狙った色まで、何度も色を重ねて行きます


ウィンカーはキャンディブラックで塗装
こちらも同じく何度も色を重ねて行きます(汗)


んで、塗装ついでにBOSSCOM デイライト内臓 LED ウィンカー
前後セットに交換します


この高級セットでバックフォグも付いちゃいますw


配線を通す為、ガシガシ外していきます..


インナーカウルも外して..


この切替えのスイッチBOX
このまま取り付けても良いんですケドね..
そのままだと芸がナイと申しましょうか

通常、あんま出さないプロ意識ってのを出して


こんな感じにしました
基本、スイッチ関係はゴチャゴチャしたくナイのが人情ってモンですわw

あんなBOXが、ポコンっとあったら後付感アリアリで
コレまたダサいですからねw


一応、告知ね BOSSCOM 全商品取扱いしとります


んで、MC SIGNAL USB ステーションダブルの
電源コネクタを取り付けました


コチラも通常の取り付けではありませんから!!
極力、自然に目立たせない様に
尚且つ、使い勝手の良いポジションに納めました


ハイ コチラの MC SIGNAL 全商品取扱いしてます


更に、サインハウス マウントシステム取付
コレめっちゃ高級品!!

数あるスマホ・ホルダーって


こんなんとか...


こんなんで、どれも主張が..っぱナイっしょ!!?

そりゃ、ツーリングでナビは欲しいですが
ドッチーンってハンドル周りに存在感を主張されたら
格好悪い以外、何者でもナイですよ

ちなみに、僕個人的には市内でナビ使う程の方向音痴なんで
ナビは必需品なんですケド..
スタイルや全体のフォルムを崩す位なら
道に迷っても選択は迷いませんw
悩まず迷子を選択します(苦笑)

Bikeなんて無くても良い物ですからね
自己満の世界なら何でもアリですが、
どーせなら、格好付けて乗りたいじゃナイですか

んな、拘り屋さんのコチラ


サインハウス 全商品取扱いしてますw



さて、仕上り具合は..


テール・ウィンカーはこんな感じに

テールは赤の上に薄っすらと黒を重ねて高級感を
プラスです
コレ、やるとやらんでは段違いなんですょ


出来る限りスマホを低く、
少しでもハンドル周りと一体感が出る様に
意識をして取り付けました


あ! 忘れてました

フロントウィンカーのデイライト良い感じです
ん? コレ、デイライトなの???
フォグじゃね?


バックフォグの感じも最強に良いですw
光った時に、ウィンカー部とテールが同じ発光量に
なる様、狙いましたが上手くいきましたね♪


前から


後ろから

如何でしょう??
ほぼ外装は、た~しぃの希望通りに仕上がって来ました
拘りぬいた仕様になっております

ノーマル状態から、
最初にやった定番のフェンダーレスKIT
それ以降、カスタム・仕様変更の全てをJOYNTに任せてくれた
彼には感謝です

ツアラー系に全く興味がありませんでしたが
この子〔ZX-14R〕は僕に取っても愛着が出まくりですね



完成まで後一歩!!!


したっけ、また次回、あでゅ~ッスww



JOYNTautomobile【ジョイントオートモービル】