Petty talk☆

Petty talk☆
Doも


今年の出来事は年内中に更新したいと思っとるんですが...大丈夫カナ??? (焦)
ウダウダ考えるよりも、行動アルのみですね!!!

では、では、
今回も乗っかれるモンには乗ってくのが僕なんでコチラでも☆

"All I Want For Christmas Is You (SuperFestive!) (Shazam Version) "

超ベタのド定番ww  しか~しっ!!!
Justin Bieber Duet with Mariah Carey っと、夢の最強タッグの実現

何が最強なんかって??? そりゃ~マライアの熟れ抜いた美貌...じゃなくて(苦笑)
売れ抜いた曲を、当時を知らないジャリ等からも支持されるべく、ティーンのカリスマと
歌うコトで更に、これからの世代達にも定番可させようとする力技 w
ジャスティンはジャスティンで、ティーンだけでは無くバブル世代にも
ウケられるコトでしょうしね...双方にメリットしか無ぇよコレ

正直、銭の匂いしか感じません...



さて、しょ~もナイ話はさて置き...


関東の奇祭"提灯竿もみまつり"

仲間内では..."超チン揉みまつり"なんぞとフザけておりますが
コレは参加すると、まぢで燃えますww 喧嘩になりますww 汗びっちゃになりますww
見るよりやる方が数倍楽しいです!!!


古河駅西口で開催され、たくさんの人達で賑わっていました
(若い娘が多くて、ブレちゃいました)


今年の担当委員長さん....お疲れ様でしたww

去年は僕も、担当委員会に所属していたので (汗)
事前準備から打ち上げまで、ずっと参加していた為、大変さは分かっているつもりです


例年、商工会議所青年部の一員として地域貢献活動に繋がればと思い、
僕は参加していたのですが、今年は自治会と青年部の役委員をやらせて頂いており、
掛け持ち参加だったので、超揉みまくりでした (提灯ですょ)ww

毎年、12月の第一土曜日に開催されていますので、
興味のアル方は、ぜひ見に来てください◇

あっ、『参加してみたい!!!』って方は、半纏と地下足袋を
無料で貸し出ししていますので、僕に声掛けて頂ければと思いますwww




同級生で同じ青年部の仲間のGO君


ダイハツ ハイゼット(社用車)のオイル交換&パンク修理のご依頼◇

いつもありがとうね♪


どぉでも良いコトなんですが...


お昼に、ファットヌードルww



お世話になっている先輩からオイル交換のご依頼頂きました◇


コレ、プジョー 505 (超希少車???)

オイル交換しようにも、ドレンボルトが通常とは違うっ!!?
通常、オイル交換はお待ち頂いている間に交換出来るのですが、
お預かりさせて頂きました(困)


ツールを加工して、ドレンボルトを外せるように作りました(汗)


こんな感じ

更にビックリしたのは、オイルフィラーキャップのナイ構造 !?? でした(悩)

欧米車はインチだったり、規格が日本と異なる為、オサレですけど
ツマラナイとこで、マネーが掛かります(苦笑)

よく理解もせず乗るのはお勧め出来ませんね(汗)

...兎にも角にも、交換出来て安心しました
ありがとう御座います☆



...話は変わり、

近頃は、忘れた頃にひょっこりと現れる男 コング
まぁアレです...毎晩、パイルダーオンしてんだモンょ

そりゃ~三十路過ぎてから、十数年分の溜まり抜いた青春を謳歌してたら
こんなトコ来るより、楽しいのもうなずけますww


でも、んな、ヨタ公には馬場バリの16キックですww


...ラストに、お知らせをば◇


フリーマガジン"38timez"vol.38 入荷しています




歳を重ねても、変わらず自分を貫き通すって素敵なコトです
...んが、ソレってとっても難しいコトでもありますね

いつか自分自身の人生を振り返った時、
それまで選択して来た自分の生き方に誇りを持てるように、
これからを生きて行きたいと思いました...


コレ、すっげ~気になるぅ~!!!!

LAじゃ、ビーチクルーザーにエンジン(25cc)を積めるキットがあるらしい!!


気になる方は、店頭にて無料配布してますんでお気軽にご来店ください♪




んなワケで、今回は、ココいらでおしまい


では、また次回、あでゅ~ッス☆


JOYNTautomobile【ジョイントオートモービル】